
---ココから独り言---


はぁぁあぁああぁああああぁああ

転機にはならなかtt…くもなかったんだけど。微妙。
でもまだいける。まだ諦めない。頑張るぞ。


---ココまで独り言---




手相うpうp言われたのでうpしてみる。

と思ったんだけど、実はたいして俺の手相珍しくないんじゃないかと(;´・ω・`)
右手なら「て」の字が描かれてて、左手なら「て」の逆の字が描かれてるのが普通なんじゃないかなーなんてアホな考え持ってたせいです。
でもまぁ言った手前後には退けないんで、誰かコレ珍しい手相だねって言ってくださいお願いします。




まず右手から。







051219_2033~0001.jpg


わかりにくいね!




次変わってると思い込んでた左手。








051219_2033~0002.jpg


左上の部分から3本出てて、さらに左端と真ん中の間から急に一本出てきてる、そんな手相です。

ちなみに写真だと手が汚く写ってますがボクの手…というか手の甲はかなり綺麗だお( ^ω^)
キモイがマジでスベスベしてます。そんじょそこらの女の子より断然綺麗だという変な自信があります。羨ましいだろ( ^ω^)
2005.12.19 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/140-8ae567fc
