
昨日寝たの22時前後で、今日起きたの12時なんですよ。
14時間睡眠とかめちゃくちゃ久しぶり…

もちろん22時に寝たんで風呂なんか入ってなくて。テラキモチワルス。
結構疲れ溜まってたのか、それともとりあえず目の前のやること大体終わって緊張の糸が切れて爆睡したのか。どっちにしてもよく寝た。


起きたら一通メールが着てました。























え?どんな内容か言うわけないだろ( ^ω^)


んでまた恒例のお客さんからもらった品物を親が持って帰ってきましたよ。




051223_2120~0001.jpg

GODIVAのチョコレート…クッキーだそうで。
チョコレートは高くて買えなかったと。いやーこれでも十分ですよマジで。
あれ1箱いくらですかチョコの方。確か5000円…?アホらし。



中身。



051223_2128~0001.jpg

美味しくいただきました(´ω`)



明日はクリスマスですか。
はーみんな恋人と楽しく過ごすんでしょうねぇ。
手袋さんは看護婦さんと楽しく過ごすんでしょうねぇ。

俺は…明日は黙ってMoEでもしてるかなぁ。明日は(´ω`)
2005.12.23 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/142-8088f6a5
