
もう大分前のことですが。






20051224m1.jpg





20051224m2.jpg





20051224m3.jpg





20051224m4.jpg





20051224m5.jpg





( ´ー`)フゥ…。


というわけで裸ぺことウチのにゅたおは生産職から一転、戦闘キャラへ。
コイツを1からってわけでもないですが、ほぼ1から作り直すために半月くらい時間がかかりました(´ω`;)
前の俺だったら廃パワーもとい、ハイパワーでソッコー作り上げたものだったんですが、どうにも廃に成りきれなかったです。
まぁ俺がどう足掻いても手袋さんの廃パワーには敵わないがな!

そしてなんとか自分が妄想してたスキルが完成に近づいてきたので、何回か模擬したんですが………

現実は理想とはあまりにもかけ離れてるものでした…


とりあえず、クソ ザ コ イ

ありえねぇほどに。
ちなみに位置づけとしてはヒーラーなんですが、真っ先に死ぬ。マジでいらない子。
これじゃダメだってことで、そこから更にスキル変更…。
凄い時間かかりつつも、そして全然完成には程遠いんだけど、なんとかカタチにはなって先ほど模擬。

結果はまぁまぁやっといけるようになりました。
そしてチケット切れるの明日までなんだよね……明日入れるかわかんないので、実質今日が最後っぽい。

こんな心残りなことがあるか!ってことで、多分1月の最初の頃はインすると思います。
だってこのままじゃ死んでも死に切れん。




20051224m6.jpg

クリスマスなのでサンタギガスがやってきたよ!
サンタギガース装備のレシピとか教えてくれました(´ω`)




ちなみに、昨日(23日)の時点での会話。
そして今日(24日)のらぶらぶさんの予定。



20051224m7.jpg


オーラブラブサンキングカワイソスー


手袋さんは明日看護婦さん口説いてるかな(^ω^)
ぼくも明日が楽しみだお(^ω^)
2005.12.24 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/143-8f7be9cc
