なるものを渡されていたようです。
え、誰からって…学校の友達から('ω`;)

年賀メール送ったら、「印象バトン渡したからやってくれ!詳細は俺のブログを~」
え、てかお前俺のブログ見てるの?いやまさかね…そんなはずは…

まぁ頼まれたからにはやりましょう。
つーか、俺のブログ見てなかったらやってくれとか頼んでも意味ないもんな…見てるんだろうなきっと…こんな恥ずかしくて痛々しいブログを_| ̄|○


↓印象バトン↓

・回してくれた方の印象
 とっつき難い。
 何考えてんだかよくわからん。
 結構言ってることがコロコロ変わる。
 よく言えば柔軟な思考の持ち主。悪く言えば周りに流されやすい。

 てかコレ回してきた人を知ってる人っていないだろうから意味ないな…


・周りから見られた自分はどんな子だと思われてますか?
 変わったヤツ。
 他人の言うことも聞くけどあまり自分の考えは曲げない。
 クールだけどアツい。
 優柔不断。
 カワイイ(≒ガキ)


・自分の好きな人間性について5つ書いてください
 後ろを振り返って反省することはあっても、決して退くことなく常に前進し続ける人。
 自分の信念を持って、それを貫き通す人。
 空気の読める人。(判断力、対応力が高い。)
 笑顔が素敵な人。笑顔を絶やさない人。
 まっすぐで正直な人。

 …コレ人間性でいいのかな('ω`;)
 あとわがままな子、好きです。


・では反対に嫌いなタイプは?
 浅はかで軽々しい人。
 相手を敬う気持ちのない人。
 最低限の礼儀を守れない人。(挨拶、お礼、電車の乗り降りナドナド←俺コレはかなり五月蝿いよ!)
 自分の意見を押し付けてくる人。


・自分がこうなりたいという理想像はありますか?
 親父。誰よりも尊敬してる。
 なりたくない部分もあるけど、自分の信念を持ってて決してそれを曲げずに、他人からも慕われる、そんなデッカイ人。背もでかいが(笑) 
 固い時は固く、柔らかい時には柔らかくできる頭を持って、回りから頼りにされ尊敬される人になりたいな。 

 言っててよくわかんねぇ。


・自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
 最近気づきました。多分俺ツンツレです。ツン:デレ=9:1くらい。今勝手に作った。
 だから一人で生きていけそうなそんなオーラ出てるけど、寂しがりなので構ってください。
 だがあまりハードに弄らないでほしい。そのうち泣くぞ。 


・バトンをまわす人
 んーコレ実際に知ってる人から回ってきたんだけど、ネット上だけでの付き合いの人とかに回してみても面白そうだね。てことで…

 →コハル日和のゆばさん。
 ココは外せません(´ω`)
 まさに老舗。あ、いや、歳取ってるって意味じゃないよ!

 →無我夢中の雪氷さん。
 この前バトン渡されたのでお返しだお( ^ω^)
 きっと若さに満ち溢れた答えを書いてくれることでしょう。

 →Sun Aoのふふんさん。
 いつもブログの深い文章に惹かれます。
 日記から溢れ出るその人間性、かなり好きです(´ω`) あの美脚もすk(
 俺がそうなりたいと思ってる部分をいくつも持ってる気がします。そんなふふんさんの意見を聞きたひ。

 →ちょめでいずのsinceさん。
 オトナのオトコの意見を是非聞かせていただきたいっす。

2006.01.02 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/150-0179d9fe
