初売りって感じでもないですが、年明けのセールに行ってきました。

服買うときはいつも渋谷…というか裏原あたりなんで、今日も渋谷へ。
何か都心は俺の庭だぜみたいな言い方してますが、友達がいるからです。本人は渋谷駅で迷ったとか言えない。

とにかく店を何軒も何軒も見て回って、買ったのは3着ほど(´・ω・`)

・fcukのジャケット1着。
・かなり穴場っぽい店を見つけてそこで買ったタートルネック。
・上と同じ店で買ったマフラー。

fcukはまぁ誰でも知ってるとして、裏原でイイ店みつけちゃいましたよ(*´ω`)
結構道から外れたところにあったんだけど、それにも関わらずかなり店内は混みあってました。
中々いい品が結構安めに置いてあったんだけど、とにかく混みすぎて中が暑いので、セーター着てた俺がギブしてまた後で来ようってことに。
んで昼飯食う前に一回また寄ってみたら、目を付けてたマフラーが4つくらいあったのがもう最後の1つになってて慌てて購入。危うく売り切れるところでした('ω`;)

あとはARROWSとかも一応寄ってみたんですが、こっちも混みすぎ。すぐ出ました。
本当はfcukで気に入ったシャツがあって買いたかったんだけど、「普段は全くお金を使わない、使うときにかなり使う」っていうこの性質を改めようと思ってグッと踏みとどまりました。

それと時計壊れちゃって凄く不便してたんで、自分にイイやつ買ってあげようとPAULSMITH見に行ったんだけど上記の3点買った後だったのでちょっと手が出ず…。
さらにめちゃくちゃかっけぇコート売ってて一目惚れしたけど、こっちは今日持ってった金全部合わせても届かない…(;´・ω・`)

ぜってー就活終わったら買ってやる。

それで自分のモチベーションをわざと下げて上げるために、ドンキで時計購入…('A`)
1万とかそこらの中途半端な時計買って自分を偽って満足するより、めっちゃ安い時計使って就活しようと思って。
その時計を見るたびに「俺は負けねえええええぜってぇイイ時計買ってやるぞおおおおお」って気になるから。ガンバルっす。


それからカラオケも行きました。実に半年振り。
喉もちろん潰してきましたお( ^ω^)
もうボクはメタル歌えないみたいだ…とか言いつつ、2時間のうちで歌った邦楽とかラルクとEXILEとSEX MACHINEGUNSの3曲だけですけども。
最後の方声出なくて邦楽に逃げたんだけど、随分楽でした…次はラルクとかで慣らして歌っていくか…。
2006.01.04 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/152-ed9960ad
