ちょっとここでボクの素敵なスペックを晒しちゃおうか。


・CPU:PEN3 1.0GHz
・メモリ:512M
・グラボ:GeForce FX 5200


とりあえず自分がわかる範囲だとこれくらいなんですが。
羨ましいだろ( ^ω^)
うぃんさんとかBrainさんとかの最低スペックに比べれば。


そんなボクですが、動画を撮るのは不可能だと思ってました。
しかし無理をすればいけるものですね。人間諦めが肝心とか言いますが、逆も然り。
頑張りました。


動画置き場
passは「hage」になりました(´ω`)

正直な話、ボクヘタレなんでこいつよえーなーとニヨニヨしながら見てやってください。
しかしコイツで出撃するのって、年明けてから初めてだったんですよ。まだ4日。
それにほら、ボク脳筋一筋で今までやってたじゃない。全然操作違って難しいんですよ。

だからまだまだ発展途上なんでそこんとこよろしく!
と言い訳してみる。


ホントはもっとアツくて面白い動画撮りたかったんですけど、いかんせんスペックの関係上そんな長時間撮れませんし、そうそうイイ動画も撮れませんし…
ってことでこんなoreYOEEEEEEE動画をうpした次第です。

ちなみに使ってる曲は前から初撮り動画はSONATAだろ!って決めてたんでなんとかうまく使えそうなの持ってきました。こだわり(´ω`)

でもMoEやらない人とかこんなん見ても何が何だかわからないと思うので、以下にちょこっと説明書いておきますね。

・回廊→丘
丘に出ると、Nが他に5いたので二人ほどターゲット、アシストするとB二人をタゲってる模様なのでそのままタゲパレに登録。
お互いHP減ってなかったのでとりあえず戦闘はしてないと見て三叉へ。

・三叉
三叉付近でタゲってたBをアシストしてみると、なぜか俺をタゲってる。
…あれ?と思ってもう一度アシストするとやっぱり俺。
後ろかと思って振り返ると案の定きてたので、テンパって何していいかわからず後退するだけ…。

ラピキャスからヘルパニ張ってDOT三種打ち込んだところで、気にせず殴ってくるリアルバーサーカーだったので勝てると思いヘルパニ張りなおそうとしたところ、急に反転、逃げたので追撃モード。

追っていくと急に赤い文字だけ見える。低スペックPC乙(;^ω^)
とりあえず死ぬかなーと思いつつヘルパニ張りながら逃げると、Nがキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!

かなり助かったと思いつつ、Nのアシストで一人片付ける。
木に隠れながらリバしようとしたらやたらズレてるもにおから一撃…ズレすぎだと思うんだが。

ヘルパニをわざと早めに詠唱して殴らせて瀕死にさせて、回復しようとしたら最後の最後で牙持っててやられました。が、想定の範囲内です。
ブラストで距離置きつつ回復しようとしたら…マナがNEEEEEE
終始テンパってるので、フレバ茶飲めばいいのに忘れてました。必死で逃げてます。

なんとかHAを通し、リカバー使ってMPも回復。ここからが本当の勝負です。
ラピキャス→ヘルパニ→DOT三種打ち込んで余裕だと思ったらまた逃げられました。
ということで追撃モード二回目。

尼巣まで追い込んで終わりかなと思ったら後ろ全く見てませんでした。迂闊。
てかメイジともう一人脳筋かと思ったら死48取ってるのな…かなり詰んでました('ω`;)
そして恐らく一般的な強化メイジにプリゾナー撃ったところでDSで弾かれてましたね。
俺乙です。
2006.01.06 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/153-cd40f329
