さっき帰ってきたら






Dドライブのファイルってかフォルダも全部消えてたよおおおおおおおおおおおおおおおお

ちくしょおおおおおおおおおおおおおくそがああああああああああああああああ





昨日SpyBot使って検出された項目削除したからだ…絶対そうとしか思えない…
マジでこんなソフトオススメしたナンパ師こうさん許せねぇ。
単位落としまくればいいんだ呪ってやる。


俺が頑張って撮り溜めてたMoE動画が…思い出に残るような動画作ろうと思って撮ってた動画が…どんな曲使ってどういう構成で編集しようかちょっとずつ考えてて、時間できたら少しずつ作っていこうと思ってた矢先のこと…明日久々に午後からだけだったから、今日の夜と明日の午前中ちょっと動画構想でも考えようかと思ってDドライブをクリックした瞬間…

全部消えてた……_| ̄|○

タルパレ幕府軍・王国の乱とかもバッチリ撮れてたのによおおおおおおおおおおおお
将軍とぼくのもにおくんのツーショット♡動画とかも撮ってあったのにいいいいいいいいいいい

他にDドライブ何入れてたっけ…
アレだ、前のHPの時の画像とかhtml入ってるフォルダか…あれ、フォルダ無くなってるのにサイトはまだ存在してる件。ファイル全部消えてもいいんだっけ?
後MP3入ってるフォルダに…RHAPSODYのEMERALD SWORDのPV動画も消えたか…orz
もう後何があったか思い出せねぇ。

とりあえず、システムのプロパティ見るとCドライブの状態が監査、Dドライブの状態がオフラインになってるんですよね。コレが何を意味するのか俺じゃもうよくわからん。



もう寝る。
2006.01.27 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/161-1de03431
