親父に言ったらなんとかなりそうです。
とりあえず自分でサルベージしてみてちょっとは復元できたけど、幕府軍動画は…(´;ω;`)ウッ…
あとは親父待ちだ。頼むぞ親父。きっとやってくれるはず。

つか、もうHDDが限界っぽい。
マジで就活終わる5…いや4月までもってくれ…_| ̄|○


ここんとこ金が湯水のごとく流れ出ていきます。マジで助けて。
交通費が大体一日往復で700円前後、酷い時は1300円とか('A`)ウヴォアー
コレが土日休みなくとりあえず10日まで毎日続く。
単純に一日あたり700円として、今日から×13日で9100円…ホントはもう半ばあたりからずっと続いてるんだけどそれも合わせるとか考えたくない。

そしてもちろん昼飯代もかかるわけで。
節約しようとあまり食いたくないマックや吉野家なんかで済ますも、やっぱり嵩むわけで。
サイフに大打撃だぜ…!

んでスーツもう一着欲しいんですよ。さすがに一着がキツイと感じてきた。
こんだけ毎日動いてるとパンツが否が応でも痛むんですよね。これで面接ってのもなぁ…
あとノートも欲しい。
もう家帰ってきてメール30件一気にチェックとかダルすぎ。
出かけた先でちょこちょこ見れたらどんなに楽か。


はぁ~~~~金くれ~~~~~~


あ、そういえば昨日からオリバー・ツイストが上映開始ですが見てません(;´・ω・`)
都合が合わなかったので2月中に行く予定です。がっくり。でも楽しみだ。


何か色々と就活してて学んだこととか書きたい気持ちがあるんだけど、まだ落ち着けないので保留にしておきます。

時間上手く使えるようになりたい。
2006.01.29 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/162-569461df
