キモイので次さっさと行きますね^^



●喉が痛い
風邪引いた感じ。と言っても結構前から喉が痛いんだけど。
幸い熱とか出てないんでまだまだ動ける。
しかし妹がインフルエンザの陰陽0判定らしくて微妙なところらしい。カワイソス。


●レポートが終わってない
締め切り31日のレポートが二つあったことに気づいた。
3000×2なので今日中に一気に仕上げられるかな…めんどくせーからコピペ使おうかなぁ。
実はコピペは3年なってから一度も使ったことが無いんだけどね。20にもなってコピペとかアホらしいし。


●髪が似合わねぇ
前述の通り、アレはイメージだけど、ベリーショートにされたもんでかなり戸惑ってます。
元々ミディアムショートなもんで、カットされてもショートよりちょっと長い程度でいつも収まってただけにコレは痛い。とても似合わない。と思ってる。
肩まで伸びてたこともあるくらいだしね(;´・ω・`)
まぁコレはコレで新しい俺ってことで行くか。


●ピアノ弾きたい
コレは今凄く切実。昨日のこともあるんだけどね。
帰り道久々にXのENDLESS RAINとかFOREVER LOVEとか聞いてまして。
あーXってバラードいいよなぁホント。
一年後に卒業コンサートがあるんだけど、FOREVER LOVEでも弾き語りするか。冗談(;^ω^)
まぁPCの隣にピアノあるんだから弾けよって話なんですが、イスの上に大量の新聞が置かれてて弾けn
明日帰ってきたら片付けよう…今はやることがある。


●それでも書きながらメタルを聴いてる俺
バラードいいよ。好きだよ。
悲しいときにバラード聴くのいいよ。
でも、いつまでも引きずってても仕方ない。
そんな時に吹っ切らせてくれる、それが俺の場合メタル。
辛い時とかあっても、いつもメタル聴いて乗り切ってきた。
マジでメタル好きで良かったと思ってる。



みんなもメタル聴こうぜ!!!
2006.01.30 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/164-3238c71d
