最近メッセの調子が悪いです。俺だけ?
なんかやたら接続不良になるし。

レポート仕上げてたせいでちょっとメール見なかったら120件とかたまってたワロス。笑えねぇ。
必死で見てますよ(;´・ω・`)

そろそろ選考始まってくる時期ですね。友達も何人か面接受けたり筆記受けたりと。
俺も明日初筆記受けてきます。あーやべえ全然対策してなかったわ筆記…。
でも午前は横浜行くんだけど、今から昼飯が楽しみでしょうがないぜ!

後は先ほど企業から非通知で電話がかかってきたりしました。
ここんとこ日程とか全部携帯にメモってたため、一回切ってもらって携帯でスケジュールチェックしてからまた掛けなおしてもらうとかいうかなり印象悪いことやっちまった。
まぁ今ちゃんと手帳に全部書き写したから気にしない。次は大丈夫だ。


ちょっと頭を軽くほぐすと言う意味で、こうさんと○×ゲームしました。
まぁ○×なんてね、ほぐすにも値しないゲームだよね(;^ω^)
それ以前に全くといっていいほどほぐすにも値しない相手でした。
先攻:俺
後攻:こうさん



20060202z1.jpg


見事に負けてくれるこうさん。
まぁ俺先攻だから当たり前だよね(;^ω^)



20060202z2.jpg


SS撮ろうとしたら次のゲーム行きやがったksg。


2ゲーム目。

先攻:こうさん
後攻:俺



20060202z3.jpg


○×ごときに長考しすぎ(;^ω^)

早く置けと促したら




20060202z4.jpg



20060202z5.jpg


先攻で負けやがったwwwwwwワロスwwwwwww


3ゲーム目。

先攻:俺
後攻:こうさん




20060202z6.jpg



20060202z7.jpg




晒しますね^^

って言ったら







20060202z8.jpg




20060202z9.jpg


出直して来いwwwwwww
2006.02.02 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/167-df7c3f63
