早いものでもう8月。
ちゃんとやることやっておかないとな…
そう思ってレポート仕上げようとした矢先、親から緊急招集ですよ。

「今日お祭りで出店するんだけど、忙しくなるからお好み焼き焼くの手伝って」

俺のやる気が…_| ̄|○
ウチは自営やってて、片方でお好み焼き屋やってるんですけど、毎年祭りの時に売ってるんですね。
しかしまたグッドタイミングで招集かけられるとはね…。
まぁしょうがないから焼きに行って来ましたよ。





焼きたて


どーよこの絶妙な焼き加減!
まさにプロだろ!スンマセン調子乗りました_| ̄|○
あ、ちなみにウチは関西風です。
広島風食べたいっす。ココ二日間の飯がずっとコレばっかで正直飽きました。

んで、パックするとこうなる。


焼きたて真空パック


輝いてるぜ!俺の職人技がキラリと光るのに呼応してパックも輝いてるぜーフゥハハハァー
ソースかけるのも美味いんだけど、俺はどっちかっていうと醤油をかけて食うネギ明太子とかの方が好き。
もんじゃはチーズ餅明太子とか!ベビースターもいいね!
忙しすぎて食えなかったヨー_| ̄|○

これで1パック400円です。高いか?俺の愛がたっぷりつまってるんだから安いだろコラ。
冷たいビールも売ってます。
90個焼いて売り捌いて終了。
俺は出店用のお好み焼きだけ焼いてるんだけど、店内に普通のお客さんも入ってくるから忙しかったよ('`)
隣のガキどもうっせーんじゃコラ!俺の周りで走り回んな!


で、何のお祭りだったかというと、サンバらしいですよ、サンバ。
名前聞けば一発でわかる某宗教系大学と、もう一組どっかのサークルチームが来てるらしく、結構有名なチームらしかった。
そこで母親と妹が言うんですよ。
母「サンバ見てきなよもう見られないよ!」
妹「裸のお姉さんが踊ってるよ!」


オメーラ俺に何させたいんじゃ

裸のおねーさんが踊ってる姿を眺めてニヨニヨしてる俺を横目でニヨニヨ見たいんですか。
逆に裸で踊ってたら引くよ。ドン引き。全く興味なかったから見なかったよ。
早く帰りたかったから仕事終わったらソッコー帰りましたとさ。
でもちょっと気になったから帰り道で見てみた。
凄い人だかりだったんだけど、ちょっと黄色い派手な衣装の気になる人影が隙間から見えたから頑張って見てみた。
でも俺目悪いから見えないんだよねー。
オサレ眼鏡かけてるんだけど、矯正するの嫌いだからホント稀にしかかけないし、コンタクトは付けない派だし。
でも頑張った!俺頑張ったよ!









…





…ん?
何か孔雀みたいな…いや違う何かがオカシイ。
もう少し近くに寄って…















漢!


オトコじゃねえかあああああああああ!!!11

しかも超満面の笑み。
あまりの漢の腰付きの良さにオートフォーカスでも画像がブレる始末。

まさに 神 を も 恐 れ ぬ 行 為 。
オマエラ宗教系学校だろ。

また女の子がね…凄いね。恥ずかしくないのかね。
バイーンバイーン揺れてるし、プリーンプリーン揺れてるし。
あれすげーTバックに近いし…久々にあんな生ケツ見たよ。

( ゚Д゚)ハッ
何かこんなこと書いてると俺が変態っぽく見られるかもしれないけど、そんなことはないぞ!
俺は心も体もピュアそのもの!まさに赤ちゃん!
一点の穢れもない漢、ソナタとはまさしく俺のことだ!!
これからはピュアソナ・ピュアペと呼んでも構わないぜッ!

まぁそれは置いといて、周りの特にオジさんたちがね…凄いよマジで。
写真とかビデオ撮りまくり。マジキモイ。
下の写真も手前のオッチャンのビデオの焦点黄色い漢じゃなくて、女の子の方向いてるでしょ。
いや、俺が写真撮ったのはネタの為だからね、勘違いしないように。
じゃなかったら誰が好き好んで漢の裸の写真なんて撮るんだよ。

というわけで、レポートのやる気はどっかいったまんま。
戻ってきてくれ…やる気よつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2005.08.01 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/17-67f2b106
