         r ‐、
      | ○ |          r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
 良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ    /,、,,ト.-イ/,、 l 今日はある学生の優雅で
    |ヽ  ~~⌒γ⌒)  r'⌒ `!´ `⌒) エレガントでエレファントで
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  エレクトリカルパレードの
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   ような一日を紹介しよう!
   │ /───| |  |/ |  l   ト、|  彼の生活から、今問題になってる
   | irー-、 ー ,} |    /     i   生活習慣病やNEETの予防
   | /   `X´ ヽ    /   入  |   に役立つ情報も得られるぞ!
                                  さぁ諸君も彼のような健康的で
                                  スンバラシイ生活を送ろう!
ある学生Pの一日
(※ドイツ語で「P」とは、「ペー」と発音します)

09:31 起床
09:32 目覚ましがウザイので止めて2度寝
10:18 起床
10:19 目覚ましがウザイので二度と鳴らないように止めて3度寝
12:10 あまりの部屋の暑さにwake up
12:11 扇風機をswitch on、and4度寝
13:04 なんとなく起床
13:05 まだ眠いので5度寝
14:27 なんとなくget up
14:28 まだ眠いので6度寝
15:52 起床
15:53 起床時間にunbelievable、butいつものことなので気にせず我関せず
15:55 階下に下りて優雅にbreakfastをeat、butあまり食欲が沸かなかったのでパンで済ませる
16:07 自分で使った食器類などをwash
16:12 my PCの電源をswitch on、and読まずに貯めていたnewspaper一枚目を読み始める
17:02 ダラダラしつつようやく一枚目end
17:03 二枚目を読む前に人民元切り上げに関するarticlesをcut
17:07 二枚目を読む前に少々net surfing
17:14 なんだよコハル日和更新してないじゃんかよ毎日楽しみにしてるのによーケッ
18:06 気づいたらこんな時間経ってた 時が経つのは早いものね
18:09 二枚目な俺にはnewspaperを読む必要なんてないと思いつつ二枚目を読み始める
18:30 途中でブログの更新忘れてたのに気づいてそっちに移る
18:41 編集途中で黄色い漢を見ながらニヨニヨしつつ
18:50 更新完了
18:52 読みかけnewspaperを読み始める
19:38 やっとend
19:39 もう1つあるけどめんどくさいからまた明日
19:40 おもむろにnet surfing再開
19:54 なんだよコハル日和まだ更新してないじゃんかよ楽しみにしてんだから早くしろよーケッ
22:03 親が帰ってきたので飯を食う 今日は冷やし中華かー飽 き た
22:37 多分このくらいに友達とメッセで話してたギガス
23:04 友達ログオフ
23:06 おもむろに筋トレを始める
23:28 またnet surfing再開
00:45 風呂
01:09 風呂上り
01:22 なんなんだよ…コハル日和まだ更新してないのかよ…ケッ…
01:38 やることないから就寝 レポート?そんなんあったっけ?
01:39 扇風機を一時間タイマーでswitch on
02:40 扇風機が止まる
02:41 扇風機を一時間タイマーでswitch on
03:42 扇風機が止まる
03:43 扇風機を一時間タイマーでswitch on
03:46 あいむ のっと べりーべりーすりーぴー
04:○ やっと寝れました









       r ‐、
      | ○ |          r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧
 良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ    /,、,,ト.-イ/,、 l 彼の生活はどうだっただろうか
    |ヽ  ~~⌒γ⌒)  r'⌒ `!´ `⌒) まさに生活習慣病やNEET
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  予備軍のような暮らしっぷりだ!
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |   諸君は彼みたいにならないように!
   │ /───| |  |/ |  l   ト、|  彼のような生活は惨めだぞ
   | irー-、 ー ,} |    /     i   今日はイイ勉強になったな
   | /   `X´ ヽ    /   入  | 
2005.08.02 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/18-3234744f
