スラムダンク占い


今日は9時と13時からの説明会を予約済み。

昨日飲み会だったんで、さすがに9時から始まる説明会は行けねぇなと思って前日キャンセル。

いつも一次会で帰る俺だけど、話し足りなかったので二次会へ。

二次会で最初に頼んだのが




オレンジジュースで




かっこわりぃ'ω`


だってもう頭痛くなりかけてんだもん。

色々語って、色々吸収して、お開き。


家帰る電車の中で案の定頭が痛くなる。

家帰る。寝る。




朝になって母親が起こしに来た。




20060227z1.jpg


「何人たりとも俺の眠りを妨げる奴は許さん」




起きたら


11:20でした。(家11:30に出る予定だった)


2分遅刻しました。


俺:「遅刻してしまって大変申し訳ございません!!!!!」

受付社員:「いえいえ、大丈夫ですよ~」


社員は


赤ペンでチェックしてた。



最初のビジネス体感ゲームで

ディーラーの社員は俺の隣にいるのに

なぜだか俺の隣の奴から資料配り始めたりして

すげーシカトされっぱなしだった。


この企業は内定もらってもいかねえな。




ちなみに俺流川って結構当たってる(*´ω`)
無愛想でクールだけど負けず嫌い。
流川凄い好きだったなぁ。
2006.02.27 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/183-43e3cfd5
