ラペソ1



RHAPSODYもとい、ラペソ復活!!!

脳金する垢間違えたお^^^
チョッパしか持ってなくて、お金も飲み物も食べ物も触媒も何もなかったお^^^
FSメンのヒトから融資してもらってヤンオル狩りに行ってたお^^^


ラペソ2


みんなアリガトウ゜(´□`。)゜
えーホントはですね、7日間キャンペーンチケットですね、ハイ。
脳金する垢間違えるなんて、いくらボクでもやらないお^^^

で、あれだけエリートキャリアコース真っ只中で忙しい忙しい言ってたくせに、
こうも簡単に舞い戻ってきてオマエ何オチこぼれ?(笑)
みたいな嘲笑が聞こえてきそうですが、逆ですわ(´∀`)

実はもうインターンの受付締め切りなって、某掲示板を覗くと締め切り日当日に、「一次選考受かったー」って書き込みが既にチラホラ出てきてるんですよ、ええ。
んで、まぁこのワタクシが受からないわけがないだろうと早く俺のところにも連絡来い来い待ってたんですが、
どうもみんなの書き込みを見てると、電話のみでの通過連絡…つまりメールではありえないらしいのですね。
ここでいかんともしがたい漠然とした不安に駆られまして…
そう、ES送信時に、自分の携帯番号を、「080」と「090」間違えて送信してしまったんじゃないかと。






えええええーーーーー!!1
そしたら合格確実な俺のところへ電話なんて来るわけないじゃんなにやってんの俺超ちょうチョーもったいないことしてんじゃんってかなに俺の未来の年収1000万円お約束終身雇用お墨付き将来田園調布とか高級住宅街に永住エリートキャリアコースががああぁああぁああざあぁぁあ!!!111









電話kた

非通知でかかってkた

平常心 だれか たのむ



つーわけで一次選考通過Σd(・ω・´)
次は面接です。
ここが一番重要です。
ぶっちゃけ自信ないっす。
でもガンバリマス。
MoEはちょっとした息抜きです。
不安に押しつぶされそう('`)
2005.08.03 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/19-753f4326
