いやーもう前回から2週間も経ってました!!
ホント時間が経つのは早いもんで…

最近何してるかって言うと結構遊んでたりします
土曜は友達に飲みに呼ばれてノコノコと出てったら、向こうの都合で飲みに行けず代わりにすげーーー久々にカラオケ行ってたり

いつもJOYSOUND派な俺だけど、部屋空いてなかったので仕方なくサイバーダムに
洋楽少ねーんだろうなぁーって思ってたら、DragonForce、EDGUY、GAMMARAY、HAMMERFALL、MASTERPLAN、NightWishとか入っててビビったよ!
DragonForceをちょっと歌ってみたら結構キーが高くて苦しかった('A`)
そしてSTRATOのFather Timeも入ってて、嬉しかったので何も考えずに歌ってみた





めっちゃキーTAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

※参考までにAメロの部分だけ視聴
 →Father Time

サビはさらにキーが上がります…Timoこんなに高かったかな…BlackDiamondは凄くキー低かったのに


先日は銀座に行って飲んできたり
まぁ飲むためだけに行ったと言っても(;^ω^)
で、有名なタルトのお店でタルトも買ってきました
知ってる人は知ってると思うけど、キル フェ ボンってとこ

妹のためにくるみのタルト、親には抹茶、んで俺用にあまおうのタルト
あまおうのタルトだけ値段が倍以上違います( ^ω^)




060320_2257~0001.jpg

すげーーーーーー美味かった
イチゴがね、もう全然違う
あ、こう見えても甘いモノ大好きです


と、まぁ就活中なのに就活してんのかよみたいな生活してます
何より使う金の量がハンパなくなったね
他人から見たら無駄だと思うようなものにまで金使ってるかも
まぁ俺が使いたいから使ってるんで全然気にならないけど!

例えばコレとか



060228_2226~0001.jpg


結構値が張りましたが、No Music No Life な俺にはとっても満足(´ω`)


なんていうか、何となく社会人になった後の遊び方が段々わかってきたような気がする
多分凄く時間がなくなるんだろうけど、その分遊び方が豪快になるんだろうね
でも今収入ないのにこんな遊び方するのは楽しいんだけど、実際結構厳しい…確実にお金が減ってます(´;ω;`)ウッ…

社会人としての自分の姿もイメージできてきたので、また本気に戻って取り掛かろうと思います
でも今日また映画見に行くんだけどね(;^ω^)



以下は30分くらい時間がある人だけどうぞ~
とりあえずこいつをみてくれ
こいつをどう思う?
※以下リンク先は全部音出ます!




























ドラムがおもちゃのチンパンジーみたいに見えるwwwwwww
マイケル…(;´・ω・`)


そして次はこいつをみてくれ













その後でこいつをみてくれ
こいつをどう思う?






















バカスwwwwwwwwwwww
ヴォーカルとギターが特にバカスwwwwwwwwww
STRATOを汚さないでください><


次はこいつをみてくれ
こいつをどう思う?


















またこいつらかよwwwwwwwwwww
乳首見せんなwwwwwwwwwwwww



次はこいつをみてくれ、しつこくてゴメン
こいつをどう思う?






















カイ・ハンセンのマネのつもりか金髪野郎wwwwwwwww
カツラ気にしすぎwwwwwwww2:27あたりが一番気にしてるwwwwwwwww



よし、最後にこいつをみてくれ
こいつをどう思う?






















まだカイ・ハンセンかよwwwwwwww
左のヤツと仲悪すぎwwwwwwwwwwww


ただ、こんなにメタルを楽しそうに歌ってくれる人がいることに、正直感動




するわけねーだろwwwwww
こいつらきめぇwwwwwwwwwwww

せめて指の動きくらい適当じゃなくてちゃんとコピーしてからビデオ撮ってください><


そして全部に言えることが


近所迷惑考えろ
2006.03.22 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/190-a116037b
