そういやちゃんと報告してなかったので。産業で。


もう内定頂いてます。
入社承諾書も提出済み。
結構前から遊びまくりんぐ。

今こんな感じ。

よくまーこんな放置してるとこ見に来てくれてるドMな人がまだいるもんだと、
でもそんなドMな人たちにはきっちり報告しとかないとと。


ちなみに俺はSだ。相手次第ではMでもイケる。どうでもいい。



正直かなり苦戦したなぁ。
もっと余裕でGWとか遊びまくりんぐで過ごしてると思ってたけど、
現実は全然…違くもなかったか。

でもその分もっと深くて先のところまで考えて考え抜くことができたから、
結果的によかったと思う。

一番最初に考えていた場所から、コロコロ変わっていったけど、
最終的に俺が目指してる場所は変わってない。
それに、その場所に近づくために一番近い位置に落ち着くことができたと思う。


何にせよ、一年前の自分よりも随分成長した。
いい友達に恵まれて、いい就活ができた。


一緒に苦戦してた友達が内定もらった時は嬉しくて泣きそうになったけどな!





さーて、このブログどうすっかな…
あと                         →のやつ
何これ?ずっと表示されてるんだけど…正直うぜー
2006.08.28 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/196-cf5c8c15
