最近教習行き始めたりしてます。

その歳で今更?とか言われそうだけど、今更です。


元々自信家な俺なもんで、一度もエンストすることなく教習終了するつもり満々でした。




実車乗車初日、練習開始5分で3回もしたorz


超ショック。ちょっと甘く見てた。

エンスト起こすはずがないと思ってたのに3回もやったことでめちゃくちゃ自信をなくした俺は、ひょっとして俺ってセンスねー?とか思い込んで、その後はもう緊張しっぱなし。

でも残り時間は一度もエンスト起こすことなく、教官にべた褒めされながら終わったけど!



今日で乗車2回目。
開始20分で、「今日の分は終わりね」とか言われて、


は?


こいついい加減な教習で金ふんだくるつもりか。
昼飯が早く食いたいのか、そんなに腹減ってるのか。


と思ったら、今日やる内容は完璧にできてるから、次の回の分を予習しようということだった。

いやーやっぱ俺って飲み込み早いよな!うん!
教官も俺の真の実力を素早く正確に見抜けているようで中々見所のあるヤツだ。



ってわけで、すっかり車にハマった俺。
特にメタルをガンガン流して高速ぶっ飛ばしたい。これがしたい。


凄く…車が欲しいです…
2006.09.02 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/197-1c0a8e7e
