何か某所からココに飛んできてる人がチラホラいるんですがー
ナニコレドーユーコトッヽ(`Д´)ノ

俺としてはあまりに難しすぎる場所にリンク貼ってあるから来れる人なんてほんと数人程度で、そのうちわからなくて俺に泣きついてくる→しゃあねぇなぁ教えてやるよ( ´ー`)
みたいなよくわからない構図を思い描いてたんですがー

ヤルナ…というか運で来てる人のほうが多いんじゃないの!
せっかくスタイルシート使ってリンクがわからないように工夫したってゆーのによーフンッ

あ、そうそう、スタイルシートと言えば一応このブログ開設する時にも必死こいて勉強してました('`)
いやたいしたことしないけども。というかブログって素晴らしい。
何ですかこの更新のし易さ!楽杉。
加えてテンプレからのカスタマイズも結構自由度が高い!意外と凝り性なんです、実は。
いや、実際前から俺のこと知ってる人はわかると思うけど、凝り性デス。
んだからこのテンプレも自分の思うとおりにカスタマイズしようと思ってちょくちょく弄ってたら結構な時間を費やしてしまった…_| ̄|○
んでも弄ってる時は楽しかったケドナー

まだちょこっと気になる部分はあるけども、そこはまだ様子見してちょっとずつ変えていこうと思います。でも多分メンドクサイからやらないな

長くなったら続きに書けるっていうのも素晴らしいね!

あ、ちょっとどーでもいいこと。
これまで俺を知ってる人は、「私」と言ってる自分しか知らないと思いますが、全然普段はそんな言葉使いません。もうバリバリ「俺」です。あ、でも「私」って言うようになってからたまに普段でも使う時があるかも
んまぁほとんど「俺」です。一応オフィシャル(?)な場っていうか、使うべき時では使い分けてますがー
んで、このブログは基本自分の為のメモ的なものです。
なので、凄い素の自分を曝け出して書いていくつもりなのです。
だから、「俺」って言ってる私に違和感覚える人は慣れてくださいね♪

さて、明日は1科目試験。持込可で、ある程度の事前学習も終わった。
この後特にやることはないんだけど~…
よし、漠然と自己分析でもやってよう。
2005.07.18 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/2-668faf1d
