続いて合宿後半戦。


-合宿初日-

8:30バス出発→メタル聞きながら12:00新潟到着。
着いて早速バレー大会らしい。これは毎年恒例。

超ーーーーーー運動不足の体を引きずりつつも、頑張って連勝するウチのチーム。

「バレーは格好からだ!!」

とメンバーに言いながら回転レシーブとかしてた。
アザができました。

結果は5チーム中2位。
最後はお約束というか、俺の超かっこわりーサーブミスで終わったとだけ言っておく。


宿に帰って風呂入って飯食う。


夜は飲み会。
この時点で1週間のうち3日アルコール摂取。
普段飲まない俺としては……でも梅酒はおいしい。
ほろ酔いで終身。違う就寝。



-合宿2日目-

超筋肉痛。というかもうバレー終わって宿帰ってから既に痛かった。
とりあえずこの日は釣りをする予定だったんで、ガタが来てる体引っ張って行く。

釣り場は普通の川でした。釣堀かと思ってたのに。
餌は二種類あって、イクラと何かの幼虫みたいなの。

この幼虫がやばい!!マジ釣れる!!しかも生きたままぶっ刺すから鮮度も超イイ!!!
この餌を体験するともう戻れないね。お店のおばちゃんは、餌はどっち使っても釣れ具合に大差ないとか言ってたけどありゃウソだ。俺にはわかる。
ちなみに俺はイクラでは釣れませんでした。さらに幼虫の方が値段高いしね。


そして何と釣った魚を焼いて食べるそうで!
捌いてわた取って塩まぶして炭火にドーーーーーーン!!!!1






060911_1203~0001.jpg


写真左端の魚、明らかに他のよりサイズがでかいです。2倍くらい違います。
後輩がすんげーでかいの釣ってた。てかこれ串焼きで食う大きさ違うね。







060911_1208~0001.jpg


魚はニジマスがほとんど。
誰か(多分後輩)がイワナ一匹だけ釣ってた。イワナの方が美味しいんだそうで。

ていうかこれ








くそうめええええええええええwwwwwwwwwwwwww


マジやべーって!!!!!!
超うめーの!!!!!!1111

ただ塩まぶして炭火で焼いただけなのに何これめちゃんこうめーーーーーーー


ビールにすげー合いそうってことになって、近くの自販機でビール買ってきて食べることに。


で、アサヒスーパードライ買ってきたからCM用写真を撮りました。







060911_1218~0001.jpg

アサヒ スーパードルァァアイ!!!!!(↑後輩)



もっとこう右手をグァッ!!と上げて欲しかったんだけど無理な注文だった。
そして勝手に写真載っけてごめんよ~

でもビールとのコラボレーションはマジ絶妙だったよ!!!!!!11


帰ってきて、昼飯、昼寝、ジェンガとかして遊んで夕飯。

その後は肝試しがあるらしい。
男と女のペア作るのにクジで決定。
俺のペアが発表されたとき、1年の女の子が大きな声で

「あの人知らないんだけどー!」

いや…確かに前期全く顔出してなかったけどさ…酷いです(´;ω;`)



肝試しの後はさらに飲み会。
ここでも恒例のアンケート大会。
「サークルで一番~っぽい人」とかのね。
ちなみに上位2位にランクインするとコールがかかるという魔のシステム。


まぁ俺は前期一回も顔出してないんだし、絶対名前出ることはないだろうと思ってたんだけど、甘かった。


「もっとあなたのことを知りたい」とか言うので1位に…確かにそういうので名前出るのもアリか…orz
ビールジョッキで一気。7割くらい入ってたし!!マジ勘弁。

その後梅酒ばっか飲んでて、段々酔いが回ってきて後輩に絡みまくってた気がする…

しばらくしてぐったり死んでて、すっげー寒くなってきて体震えてきたからやべーなと思ってトイレ行って何とか吐いて就寝。終身でも合ってたかも。


3日目は一般道下りてからのバスが一番疲れた。混みすぎ。



そんな感じで合宿終わり。
2006.09.18 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/201-c7891ae7
