今日バイトないんで時間が取れたー。
ホントはこの時間をピアノ弾くのに当てたいんだけど我慢する。

色々あったとか言ったけど、時系列に沿って書くのとかもめんどくさいんでテキトーに思いついたのを箇条書きで。許しておくれ。


・とりあえずPCのディスプレイがぶっ壊れた。
・新しいのに即効変えた。
・バイトは週5日。土日含。ほぼ終電帰り。だるい。
・明日は初ランチ&12時間&土曜。テンパる自信があります。
・教習+学校+バイトのコンボはマジで殺人的。移動がそれぞれ全部反対の方向へ向かうからホントしんどい。
・教習はあと技能を2時限受けたら卒検。多分来週の水曜に卒検の予定。
・前期、健康診断とか気まぐれとか試験とかで4回しか行かなかった学校は、後期入ってから既に3回行ってます。
・バイトがない日以外は、7時に起きて日が変わってから帰宅。何この社会人の予行演習みたいな日々。堕落しきってた学生には刺激が強いですばい。
・バイト初めて一週間、2㌔くらい体重減ってた。よほど体を動かしてなかったことが判明。てかマジでこれ以上減るとやばいって。筋肉付けないと。。。
・寝つきが超良くなった。恐らくベッドインしてから10分以内に寝られるように。以前の2時間くらいゴロゴロしてようやく寝れた頃に比べるとすげー



とりあえず今キーボードたたきながらすぐ寝られるくらい眠いんで寝ます。

おやすみなさい
2006.09.29 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/205-87ac88b9
