どーもご無沙汰してます。
日記書けてない日が続いてるなー。

もー日変わってから帰ってきて明日(今日)も朝から~とかなってると、家帰ってソッコー寝たいわけなんですわ。
何もやる気なんて起きるわけないんですよ。言い訳ですよ。


だから、社会人の人で朝6時くらいに起きて夜1時くらいに帰ってきて、それから書類とかまとめて風呂入って寝て、また同じ6時に起きて~
とかいう生活してる人がいるかわからんけど(多分いると思うけど)凄いなぁと思う。

まぁ仕事は強制力があって、日記は強制力ないから別物かもしれないけど。


ちゅーわけで今日は久々に日変わる前に帰って来れたんで書いてる次第です。

最近

手が傷だらけです。すげースパスパ切っちゃってます。
でもたまねぎスライスはそこそこ上手くなってきたかな。
全体的に「切る」包丁捌きは少し上達した気がする。
あとは「砕く」方を練習しないと~。でも基本の切る方が完全に出来るようになってからかな。

最近

2㌔強痩せました。そこまで全然体動かしてなかったと。
ちょくちょくスポーツもしていかないと。
しかしする余裕がなければ体力も残ってない。

最近
コンタクトにしました。
元々裸眼で生活してたからそこまで違和感ないけど、
やっぱりフレームを介さないで周りが見えるってすげー
バイト中ズレてきたり曇ったりしないから邪魔にならないしね!


くっそ眠い。
キーボード打ちながらいつの間にか寝てるし。
そのうち何書いてるかすらも記憶に残ってないかも。

明日もあっからもう寝る!おやすみ!!
2006.10.06 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/209-9fb8f536
