デジカメが欲しいんです


元々写真に写るのがあんま好きじゃない俺
プリクラとかも自分から撮りに行ったこととかない
旅行先にもカメラを持っていかない
そもそも持ってない
携帯で十分

でも就活中に気付かされた

友達って大切だな~って

そんな大切な友達と一緒にいる時間って凄く楽しい
そういう時間が、後々になって思い出になる
楽しい思い出を忘れることはないけど、カタチに残しておけたらもっと素晴らしい

だから、デジカメ欲しいなって思うようになった

まぁ卒業旅行で行った先の写真は絶対取っておきたいなとも思ってたから


それで今日発売のオリンパスのデジカメを見てきたんですよ
49800円とかアホちゃうかと
40000円以下で買えると思ってた俺はどうすりゃいいんだ

まあデジカメは長く使うだろうし、いいの持っておきたいところなんだけど
他にも色々使うつもりだからここで買っちゃうと今月ピンチなんだよなぁ
どうしたもんか
2006.10.13 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/211-4dd2332c
