また気付いたらこんなに日が経ってました。
っていうかもう11月やん。
学生でいられるのも後5ヶ月ですよ。
残り少ない学生生活、遊ぶのももちろん大切だけど、
一日一日をどう有意義に過ごしていくか考えながら生活していくところまで来てる気がします。


とりあえず今パッと思いつくこと一覧

①卒業できるように勉強
②卒業旅行のための資金集め
③遊ぶための資金集め
④ピアノの練習
⑤入社前研修の勉強


…できてるのって②と③のみ。

いや、でも今手持ち1000円しかないし。。。
つーか給料10日振り込みなのに未だに9月分が振り込まれてないし。もう3週間経ってるから。ふざけんな。
明日には絶対入ってるとか言ってたからとりあえず許してやる。

なんで手持ち1000円しかないかというと、デジカメ買ったから!
ついに買いましたよ~オリンパスのやつ。
まぁ給料振り込まれてる前提で買うつもりだったから、金なくて妹に借りたんですが。最悪な兄貴だし。っていうか給料振り込まないのが最悪。

それでそのまま中学の頃の友達と久々に遊びに行きました。
そしたらカラオケで友達がですね、僕にはちょっと理解しがたい「ハレ晴れユカイ」とか言うんですか。
アレを歌ってましてね、歌ってるっていうか熱唱っていうか。しかも2人でですよ。
そこで僕は、いやぁ~こいつら落ちるとこまで落ちたなぁ~なんて買ったばかりのデジカメ片手に動画撮りながらしみじみ思ってた次第でございます。

この動画はいつ見返しても笑える。永久保存版だね。
片方は普通にイケメンだからそこがまた逆に笑える。


そうそう最近は夕飯ちゃんと食わないことが多いです。
大体23時くらいに上がって、そこからまかない自分で作って食べて帰るってパターンなんですが、
上がるのが普段より遅くなると終電間に合わなくなるんで、まかない作らずに帰る、若しくは作るのがだるい・さっさと帰りたいっていうときが多くて。

そこで家帰ってから食べるのがお菓子。
太るのはわかってるんですがどうもやめられない。止まらない。

ということで今日の晩御飯。


P1010020.jpg

撮るのヘタクソなのはしょうがない。


さて、明日は久々に一日休みの日なんで、給料入ってれば前から目を付けてたパンツでも買ってそのまま遊んできます。
入ってなかったら普通に友達に金払わせて遊んできます。

2006.10.30 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/212-24ae7147
