ぼくも少しは料理ができるようになってきたような気がするし、せっかくデジカメも買ったしなので、これからはぼくが食べてる晩御飯でも載せていこうかしら。どうかしら。
ぶっちゃけ誰かさん家のパクリっちゃパクリだ。


でもご飯ってネタとしてはいいよね。
俺元々料理できないし。何日前に何食べたかとかわかるし。


ていうことで適当に書いて行こうかと思います。



とりあえず…








10月31日の晩御飯

P1010020.jpg








11月1日の晩御飯

P1010024.jpg









11月2日の晩御飯


なし










11月3日の晩御飯


P1103.jpg

2006.11.04 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/213-d43283f2
