もう12月入りました。

あと3ヶ月もすればぼくも新社会人として世の中に出るわけです。

ということは今学生のうちにしかできないことをたくさんやっておいた方がいいと思うわけですよ、ぼかぁ。


社会に出たら働くことなんていくらでもできるわけですから。





なのに何で俺は11月29日から30日にかけて泊り込みで仕事してんすかね。


29日の17時から入って、23時上がりなのに営業時間終わった後12月のコースの試作するから残るかどうか聞かれて、まぁ30日も10時から23時まで入ってるし、残業代もらえるから泊まりで頑張るか~


って思って残ったわけ。




結局5時半くらいまでやって、そっからさむーいフツーの客席に寝て朝起きる。

29日は暖かかったんでちょい薄着で行ったのが悪かった。

30日になって急に冷え込んだからやばかった。



少し体がだるかったけどそのまま夜までやって、帰ってきて昨日起きたら喉が痛い。


でも学校あるから行って、帰りに新ゼミ生の歓迎飲み行って、結構酔って帰ってきた。




今日起きたら昨日よりさらに体調が悪い。

でも当日の朝にいきなり「風邪ひいたんで休みます」とかねーよなと。

何より土曜だから、俺休んだらぜってー回しきれなくてパンクすると思って。

まー早番だし、動いてりゃそのうちよくなるだろーと考えて頑張って行った。


なんだけど、もうオープン前から気分が悪くて吐きそう吐きそう。


結局13時過ぎまで頑張って、そっから吐いて(* >ω<)=3スッキリ


どう見ても二日酔いです。本当に(







と思ってたらしばらくすると体がだるいぞーーーーー体の節々が痛いぞーーーーー



何とか18時まで頑張ろうと思ったけど、先輩が一時間早く上がらせてくれたので帰宅。




で、さっき計ってみた。











061202_1831~0001.jpg


ねーよ


そして明日もオープンから。

全体ミーティングもアリ。



俺生きてるかな……






ああそうそう、29→30日のタイムカードは、17~23時で切られました。

みんな好意で残ってくれてるからとかなんとか。忘れた。

ていうかそれなんて詐欺



そして今日死にそうになりながら仕事してると途中で料理長が来た。

呼ばれてノコノコ出て行くと、ボーナスとか行って金一封もらいました。


マジで!!!??ボーナス出るのかよおおおおおおおお


超感激した。

やっぱ料理長優しいわ。



その場で開けるのもなんだし、仕事中に開けるのも…って思って、さっき帰ってきて開けてみた。




























061202_1909~0001.jpg



                            
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは料理長からボーナスが入った袋をもらったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思って開けてみたら実は中身が入ってなかった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    マジックだとか底が破れていただとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

2006.12.02 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/216-5d096497
