今帰ってきました。


いわゆる朝帰りってやつですな。








もちろん相方とにゃんにゃん♪














じゃなくて仕事で。



春巻きの皮を600枚くり抜いてました。


まーつまり17時から6時まで働いてたわけですよ。


このまま寝ると起きれないから寝ないで学校行くわけですよ。


学校終わったらそのまま仕事ですよ。




クリスマスは


23:9:00~
24:   ~4:00
   9:00~
25:   ~4:00
   9:00~18:00



ご覧のスケジュールでお送りいたします^-^



正直4時に上がれる保証はない。というかほぼ無理だ。

下手したら寝れないな。





俺って下手な社会人よりも働いてるよな…常識的に考えて…


もっと遊んだ方がよくない?
2006.12.21 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/219-57acb15c
