今日の睡眠時間は16時間でした。

まだまだ眠れたけど、これ以上寝ると昼夜逆転の生活になりそうなので無理やり起きました。

ていうか普通逆だよね…8時間寝て16時間起きてるはず…


仕事は予想よりは楽だったけどそれでもいつもよりハードだった('A`)


でも2日目と3日目は俺はかなり楽だったんだよね。
2日目家に帰してくれたからね。


帰って風呂入ったんだけど、やばかったやばかった。
マンガであるような、湯船に浸かっててあまりの眠さにコックリコックリ…バシャッ!……ブハァッ!!

ってのを何度も繰り返してました。
それでも眠気が取れなかったんだからある意味凄い。

リポD何本くらい飲んだかな…多分3日で5.6本は飲んだ気がする。



ちなみに



23日は20時間労働

24日は14時間労働

25日は10時間労働




25日の仕事帰りに好きなブランドの店が40%オフの会員セールやってたんで、疲れた体引きずって、通りの何組見たかわからないカップルを横目に向かいました。












21時前なのに閉店してました。





その後イブが誕生日の妹にプレゼントでも買って帰ろうとマルイに行きました。











閉店してました。






俺クリスマスに何やってんの。
2006.12.26 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/220-62ebc2b4
