大晦日前後ってどこもこぞって更新しますよね、はい俺もそんな中の一人ですよっと。

とりあえず紅白がつまんないよ。



今年は振り返ってみるとまー色々ありました。
なんたって人生の転換期ですからね。

1月から4月まで頑張ってたなぁ。特に3月なんかスーツ着ない日はないんじゃないかってくらい動いてた気が。


3月は日記3日分しか書いてないわ(;^ω^)

それでもセミナー帰りに遊ぶのが凄く楽しかったんだっけ。結局遊んでたのかよ俺。


だけど頑張っても全然結果が出なくてね。凄く悩んで苦しんでたね。

5月くらいになって段々やる気がなくなってきてゲーム始めてたしね。

6月になるともうどーでもいいやーウヒョヒョヒョみたいになってたね。
マジMoEたのすぃーーーーみたいな。


ここらへんから日記書いてないのがその証かな。
結果出てないのを日記に書くのが恥ずかしくて逃げてたんだ確か。


でもね、どーーーーーーーーーーーーーしても夏前には終わらせたくて6月後半から一からやり直そうって思って気合入れなおしたんだ。


そしたらやっと結果が出てね。

電話もらった時は何か拍子抜けしたよね。

会社名と人事の人の声でなんとなく内定出た感じがしたんだけど、いざ内容聞くと「あ、マジで」みたいなw

その後おかんに内定でたよーって話したら泣くんだもんなぁ。

アレはまいったよねホント。もらい泣きするところだったし。

いやまいってたのはおかんの方か。就活に関して何一つ言ってなかったしあっちもほとんど聞いてこなかったしなぁ。




それから1ヶ月くらいはかなり腐った生活に戻ってたなぁ。

2年次のメイプルにドハマリしてた頃みたいな感じ。

てか今思うとサクチケはあれホント悪魔のアイテムだよね!マジであれだけでどれくらいの収益があるんだか…


ああいや、そういえば腐ってるの嫌だから教習に行き始めたんだった。



9月の学校始まるくらいには、卒業旅行に行きたかったのと、料理が作れるようになりたかったのと、社会人になって友達に紹介できるようなおしゃれで美味しい店で仕事したかったのがあって今の仕事先へ。


しかしどうみても労働基準法違反のお店です。

でも3月で辞めるっていう前提で雇ってもらえると思ってなかったからよかったのかな。でも辛いよ('A`)


そうだ9月は学校と教習と仕事のコンボで瀕死だったんだっけ。

10月はほとんど仕事しかしてなかったんだ。学校も少し行きつつ。

11月もペース少し落とした感じだけど基本変わらず。

12月もそんな感じ。クリスマスは頑張ったよぼく!



そんで今に至るって感じです。

めっちゃ端折ってるけど、凄く波の大きい1年だった。

いい波も悪い波もあったけど、いい波の方が大きかった。

高校の頃以来の充実した日々が過ごせてたと思うよ。




そういえば1月の日記にこんな抱負書いてました。


「立ち止まらない。」


どうだったんでしょうか。

きっと立ち止まってた、というか足踏みしてた時期はあったと思います。

それを考慮すると今年の点数としては80点くらいかな。

それでも俺としてはがむしゃらに、しゃかりきに動いてたと思います。


来年は今までと全く違う世界です。

今年の成功と失敗を糧にさらに良い年にしたいと思います。


それでは良いお年を!!!!!
2006.12.31 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/221-b3335184
