P106.jpg

Before





P116.jpg

After
(ちなみに上のPCケースにはIntel PEN3のシールがある)

ぼくがんばったよ!!

とりあえずPC自作唯一神の親父が、ちょうどパーツ組み立てるときになって気管支炎なんて大変な病気になったので完成するまでやたら時間がかかった。

でも組み立てからBIOS設定、AHCI設定などなど大体一人でやったのでこれで自作の基本はわかったかなノ('ω')ノ



一応スペック紹介

CPU:PEN3 1.0GHz → Core2DUO E6300 1.86GHz

メモリ:512M → 1G

グラボ:GeForceFX5200 64M → GeForce7600GT 256M

HDD:Cドライブ30G+Dドライブ40G → 250G

電源:250W → 450W


大体こんな感じ。

Core2DUOはゲームには向かないって店員に言われたんで、あんま期待してなかったんだけど

蓋を開けてみればどうみてもMOE常時FPS60ですwwwww本当にっうぇwっうぇwwwww

まるで別ゲームです。人影ALL、天候オン、キャラ表示100などなど最高設定でプレイ中。

これでFEだってできちゃうんだぜ?まだDLすらしてないけどな!

まぁゲームのために買ったわけじゃないんですが。だからアスロンじゃなくてCore2DUOだし。


それでも仕事中は童心に帰った想いで働いてます。

大貝獣物語2を買った時のような…

FFⅦを買った時のような…

学校にいつつも心は上の空 ああ、早く帰りたい 帰ってゲームがしたい


みたいな感覚を久々に味わってます。

いや、つーか早く資格の勉強しろよって話なんですよね。人事の人からメールきてたし('A`)


さてやるか……もちろんゲームをな!!!1
サーセンwwwwwww
2007.01.16 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/224-606a57ec
