上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しかしですね、ずーーーーっと対人ばっかやってるとですね、何気に疲れるというか、思い通りに行かないときなんてキーボードぶっ壊れるんじゃないかってくらいバッコバッコ叩いちゃったりしたくなる衝動に駆られるほどストレスたまったりですね、なんと言いますか。


まぁFE飽きたと。ハイ。

毎週毎週パッチが来るのは凄いんですよね。
対人バランスもうまく調節してあるし、回避とかいうクソ設定もないし、いつでもすぐ戦争楽しめるし。

でも何か底が浅いっていうのかな…動きが単調っていうか…
とりあえず今三色皿37、両手ヲリ31、パニスカ31、氷皿23でかなり飽きがきました('ω`)
もう二週間近くやってない。


で、MOEやろうと思ってもなーんかやる気が起きない…まぁ対人は面白いんですけどね。
けどソロだとものすごい轢かれるorソロ見っけても調和ばっかで、しかも即効逃げられる。
これもまたストレス溜まるだけのクソゲーになりつつ。

そんなわけでいいゲームないかなー

20070327a.jpg

ハイ、こんばんは。

うはwwwwっをkwwwwwっうぇっうぇ

クソゲーの原点に帰ってきてしまいました。


まぁ対人ばっかだったし、なんとなく狩りゲーでもやってみようかなあなんて思ってた暁に、アチラの人やらコチラの人がやってるんだかやってないんだか。
そんなのもあってちょっとだけ見てみようかな…どうせログインして5秒でアンインスコだろなんて思ってたんですがね。


( ゚д゚)…

(゚д゚)意外にイケる!



引退とか言っといて、二年もかけて戻ってくるあたり最高にピエロなボク。



20070327b.jpg



笑えよ。

と、まぁ↑のキャラをまったり育成中です。
現在34のくれりっこ。
しかし、レベル8~12あたりが地獄だったぜ…もうすっかりこのゲーム忘れてて、狩り方すらも忘れてしまったほどに。
お金なんてもちろんないのに、最初から魔という職がどれほど茨の道かも忘れてました。

とりあえず転職して、エネボル1覚えて、さあスライム狩るかーと思って狩り始めたらですね、エネボル20発くらい撃ってMPスッカラカンなわけですよ。

…アレッ、おかしいなーこれどうやって廃狩りするんだっけ?と。
棒立ちしてても雀の涙ほどしかMP回復しないし。お金全くないから青POTなんて買えるわけもないし。
てか昔って青POTがぶ飲みで狩ってたっけ?そんなブルジョワ狩りできるわけなかろう!
なんて脳内で勝手に青POTがぶ飲み狩りは無いものだとして考えてまして。

しょうがないんで、かげとらんからお金をもらって&狩り方の基本を思い出させてもらうまでは、クエでもらったリラックスチェアに座って回復してはエネボル、の繰り返しで頑張ってました…マジでなにこのテラマゾスゲーとか勝手に思ってました('ω`)


ちなみに↑のソナタは消すのすっかり忘れて放置してました。
消してもいいんですけど、ETCと消費インベントリ、倉庫の空きが多くて倉庫キャラとして非常に優秀なので今では倉庫です。
ていうかもともと倉庫キャラだったんだよね…なぜメインになったのか謎。


そんなわけで、かげとらんとちょくちょくプレイしてるわけですが非常に寂しいものがあるので、昔の友達がまだいたらもう一回登録を……って二年も経ってたらいるわけないよな…常識的に考えて…
2007.03.27 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/230-187e1459
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。