始まりましたーついに俺も!
まだまだ学生気分が抜け切ってませんが…

とりあえず新入社員紹介で、トップバッターの俺は開口一番くそでかい声で



「おはようございます!!!11」



でツカミはオッケーでした∑d('ω' )
伊達にバイトのときのあだ名が「エロメガネ」から「元気隊長」に変わったわけじゃないんだぜ…

今日からしばらくは研修なので缶詰めになります…('ω`)
明日も朝から定時までミッチリ…うへえ。
4月は末まで色んなところに研修しに行きます。

そしてGW明けには泊り込みで研修ががが。
何か泊まり先からシャトルバスで研修場所まで行って、またバスで帰ってくる生活を6日間連続で…しかも9~21時(;゚д゚)どこの合宿だよ。

と、こんな感じで愚痴の掃き溜めブログになりそうです。


そうそう、俺就活するまで全く知らなかったんですが、岡村製作所って有名なんですね…知らなんだよ(;´ω`)
で、そこのハイエンドモデルのイスがウチの会社は全社員に支給されるそうです。
コンテッサ ってイスなんですけど……なんだこの値段wwwww
ちなみに俺のはオレンジ色でした。早く座ってみたいいいいい


あとはですね、ウチのオフィスが入ってるビルには某ブランドの本社オフィスもありまして。
そこと契約結んでる芸能人とかをよく見かけるそうなんですよ!
人事の人とかエビちゃん見たって言ってたし!あとシャラポワも来たらしい。
ボクはあんま好きじゃないんですが、小雪も近くの喫茶店に来たことがあるらしいんですが、マネージャーらしき人と二人でタバコガンガン吸ってたんですって奥さん。相当ヘビースモーカーだそう。いやーCMとかじゃ全く考えられない姿ですね…。VIERA(笑)


と、面白い発見もイロイロ。
一番驚いたのは給料日ですね。月末締めの、当月20日振込みだってさ…先払いですよ先払い。
友達はやっぱり翌月振込みだけど、それでも20日振込みとか。俺のイメージであった「給料日は25日」じゃないんですね。時代も変わりましたねぇ。


とにかくしばらくはがむしゃらにやっていきます。

プロフの画像は何かもうイタリアの写真で全身出ちゃってるしいいやーみたいな勢いだけで載っけた。反省はしていない。
と思ったけどやっぱキモイからやーめた!!
うpして速攻消したから見られてないはず。
2007.04.02 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/235-cbc1bf7c
