やっと土曜になりました。
まだ研修しかしてないのになかなか長い一週間だった…。

というかですね、火曜に部長に昼飯奢ってもらったんですが、その時舌噛んじゃってですね、噛むとボクその箇所に口内炎ができるんですよ。
そんでその口内炎が木曜から本格化して飯食うなんてもってのほか、喋るのも厳しいことになりましてね、金曜なんて電話応対の研修だったからめちゃくちゃしんどかったですお('ω`)
今日明日でなんとか治さないと…

前に、サークルではいじられキャラのボクってことを言ったと思うんです。
総務課長が40ちょいの女性の方なんですが、ボクやたらいじられます…。

まぁ俺の返しがマズイんでしょうね。
何か必死に訂正したりアツく語るんだよなぁ…昔からそうだったし。

「○○くんいじめると凄い面白い」とか昨日言ってました…フラグ?フラグなのかこれは!?

sneg?なんてレベルじゃねーぞおい。
まぁ既婚だから普通に遊んでるだけだろうけど。…だよな?な?


そういえば昨日は歓迎会でした。
色々ありましたけど面白かったですよ。飲めって言う人ほっとんどいないしなぁ。
無理しないでって言ってくれる人の方が多い。

ネタで俺の髪長い頃の写真持ってって見せたんですけど、俺がメタル好きってのを合わせるとみんな納得されてました。そこからまた課長のいじめが始まったんですがね…
意外にカラオケ好きの上司もいて、俺がカラオケ好きで食べたり飲んだりしないで歌うことしかしないって言ったら「キミは見込みがあるな!」とか言われました。

ってなわけで来るべき日に備えて30~60までの人が好んで聞きそうな曲を練習しようと思います。
手袋さんとも話したんだけど、アリス、井上陽水、オフコース、甲斐バンド、チャゲアス、長淵剛、松山千春あたりでも。

何かオススメのバンドあったら教えてください!!!11
2007.04.07 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/237-d1bade78
