再び始まる研修。
実は今日から二週間ほど、家からなかなか遠い場所まで通うことになります。

通勤に2時間以上かかる場合は、会社がホテルの手配をしてくれるとのことだったんですが、乗り換え案内使って調べてみたら電車乗ってる時間は1時間20分で済むんで俺はいらないなと。

でもよくよく考えたら家からバス使って最寄駅まで出るんで、諸々含むとどうみても2時間かかります。本当にアホです。

とりあえず今日と明日は頑張って通勤2時間で行きます…。電車内が暇すぐる。
今日なんてずっっっっっと中島みゆきの「 空と君のあいだに 」をリピートしてました。
家なき子ー!なつけー(※音出ます)

ホテルの予約が取れたらしばらく家帰ってこないんで更新も止まります。
まあ取れんのかな……電車内の暇つぶしが欲しい。
2007.04.09 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/238-6c12018f
