GW
気づけばもう入社してから一ヶ月。はええ…

電話応対はですね、始めてから三日目で慣れました。
やっぱりあれだ、完璧主義の人は大変ですね…全部聞き取ろうと必死になりすぎると相当疲れるわありゃ。俺も二日目の朝の電車の中が相当ピークだったし…
今では楽なやり方をマスターしました(´ω`)

最近は社内で研修をちょこちょこ受けながら、午後は営業同行させてもらって、帰ってきて日報と研修報告書を書いて終わるというパターンです。
まだ6時前後に帰れますね…まだね…
まぁ要領の悪い同期なんかはNO残業DAYの日とかに21時くらいまで残ってやってたけど…

本社勤務は明日でひと段落ついて、また社外研修がGW明けから泊まり込みであります。それが終わったら本格的に本社通勤開始かな。
合宿体育会系で結構きついらしいけど…まぁ高校時代の剣道部の合宿より楽だろ。


俺は今んとこ仕事楽しいですね。というか人がいい人ばっかだから職場に行くのが楽しみなのかも。可愛いおねーさんがインストラクターなんですよ(*´ω`*)
SE行った友達なんかは、飲みに行くたびに愚痴がボロボロ出てますけど。
その点では俺は今の会社選んでよかったなあと思いますね。

んでは明日行って、残りのGW楽しもうと思います。
2007.05.02 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/242-eca9c41f
