GWもう終わってしまった…。
そして明日からは1日12時間の研修×6日間。うへぇ…。
まぁ土曜の分の代休を、来週の水曜に持ってきたんで来週は楽なんですけどね。

またまた研修地が遠いんで、今からホテルに前泊しに向かいます。
ハッ!明日の朝飯考えてなかった…着いたらお店どんなんあるかチェックしておかないと。まぁいいや適当で。。。
それじゃあ行ってきますノ('ω`)ノシ
2007.05.06 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/243-f01339ec
