NEW
いつの間にか帰ってきてました。
今回は神奈川の方だったんですけど、泊まるホテルがなかなか良いホテルでした。
9時-21時だったんで、大体ホテル戻ると21時半くらい回ってるんですけどね。
6日間のうち、ほぼ毎日ホテル帰ってから飲んでましたね。
一週間のうちでこんなにアルコール摂取したのは初めてかも。

クラスに女の子が3人いたんですけども、男の中でデブとメガネの二人がやたらその子らにアプローチかけてるんですよ。そんなにいいとは思わなかったけど。
プレゼンの資料作ってる時間の最中とかも、資料そっちのけでお喋りばっか。
そのくせ俺がコピー機で資料作ってて、途中の仕分け作業をコピー機の前でやってたら

「ちょっと使うよ」

とか言って許可も得ずに勝手にコピー機使いだそうとする始末。
おいおい俺まだ使ってるだろうがと。

まだ学生気分のままの奴がいるみたいです。
こんなんで給料もらってるかと思うと…(;´ω`)
まぁ人のふりみて我がふり直せってところですか。


なんだかんだで研修も大体終わってきて(まだあるんですけどね…)、ようやっと仕事が本格的に始まります。
早く1号機が売れるように、今はいろいろと勉強して吸収しなくては。


あとすっごく久々に携帯変えました。MEDIA SKIN。
大学1年の9月からずっと携帯変えてなかったからなぁ。
ちなみに左は仕事用です。


P5170016.jpg

2007.05.17 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/244-9df0dbf2
