自力で直しました。


事の発端は、5日ぶりにMoEにログインしよーとしたら、
なぜかエラーのせいで起動できないことから始まりました。

5日前にログインしてからなんもゲーム関連の設定とかいじってなかったんで、
いろいろ試した後こりゃおかしいと考え、OS再インスコだりーなーと思いつつも
時間が取れるのは週末に限られてるのでしばらく放置。

昨日OSインスコしようとしたら、またもや色んな問題があってインスコできず。
しゃーないのでこのPC組み立てた一番初期の状態にシステム復元してみて、
MoEインスコして起動させたらようやくOK。

そしたら今度はキーボードの入力ができないという…どんだけだよ。
で、古いMSO2003を2007にアップグレードしたらなんとか戻りましたとさ。


まぁMoEログインできるようになったのはいいんだけど…
スキンとかマクロとかキー設定とか全部初期に戻ってんのね…当たり前だけど。
さすがにだるいので手つけてませんヽ|'ω'|ノ


最近は携帯のシレンにハマってたりします。
2007.05.27 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/246-b8e52dbd
