昨日はP鯖のイベント日でした。
面接終わって燃え尽きた気分なワタクシ、残り2日間だけどMoE楽しみますよ!

ということでコチラの更新ボタン日和様が当日の様子をその廃スペックなPCで見事にレポートされております。
まずコチラで祭りの様子をご覧になってから、こっちの日記を読むとよろしいです。
そう、ココは低スペックプレイヤーのイベントの様子がどんなものなのか見てニヨニヨするところでございます。



_| ̄|○

(※ていうかエントリー保存しようとしたらログインに失敗しましただってさ…それまで書いてたの全部消えたよ…)
祭りは20時?からなのか知らないけど、俺はその時ワラゲで快勝してますた(^ω^)
1回死んだけどね…その後Bをボコボコにしてやったぜ!

んで、WAR一段落したので21時過ぎにネオクへ。
幸いMochida組とk氏の踊りはまだ始まってなかったのでツイてたです。
着いたらまたカクカク…

20050807m1.jpg


オイオイ、ボクちゃんみたいな低スペックプレイヤーには重杉だろ…
会場に着く。



20050807m2.jpg


誰もINEEEEEEEEEEEEEE!!!111
いや、イムサマスの死体だけ見える…

で、場所確保したらイキナリ前半は終了とな!
後半が21:40からとのことで、しばらく待機。
そして、ついにMochida組が 始 ま る !




20050807m3.jpg


ちょっと興奮してて、ワタクシ
「もぢたーーーー」
とか叫んでますがキニシナイ(´ω`)
てかMochidaコール凄ぇな。

さて、以下低スペックプレイヤーから見た今夏最高の祭りイベントレポを最低スペックにてお送りします。



20050807m4.jpg



思えばコレがMochida組の姿を見た最初で最後のSSだった…



20050807m5.jpg



フオォォォォオォォォオオォォー!!!



20050807m6.jpg



    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!見えません!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||



20050807m7.jpg



    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!凄いんだろうけど何が凄いのかわかりません!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||



20050807m8.jpg



    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!スペックが足りません!
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||



20050807m9.jpg


20050807m10.jpg


20050807m11.jpg


20050807m12.jpg

20050807m13.jpg



    ∧_∧∩ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ´∀`)/< 先生!見えなかったのにクソワロスwwww
 _ / /   /   \___________
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
    .||          ||



20050807m14.jpg


拍手SUGEEEEEEE!!!!1
かなり笑わせてもらいました。


さて、お次は期待の超新星☆kazu○氏です!




20050807m15.jpg

20050807m16.jpg


終了しました^^^^;;;;

いやね、ゆばさんのほうがSSうまく撮れてるっていうか、俺の方のSSがちゃんと撮れてなくて…_| ̄|○
とりあえずMochida組に負けず劣らずクオリティタカスwww
Mochida組のネタを踏襲してるのがヨカッタ!
踊り終わってもセイクリ様の御姿は確認できず…(´・ω・`)
そんなセイクリ様へのブログは→こちら←から

ぶっちゃけ、後半の前2組のクオリティが高杉て、後の人たちがカワイソウていうか面白くなかったっていうか

で、なんだかんだで最後の108人でボンダンス。


20050807m17.jpg


SSで撮れてないんだけど、
「週休7日の~百戦錬磨の玄人さんも~」
のセリフにワロタ。
ニイイィィィィイィィィィィッッット!!!1

全てのプログラムが終了すると、地震が…


20050807m18.jpg


イイギガス!
サンタギガス出現!でログの流れが激早に('`)
ゆばさんとこで書かれてるようなセリフなんて全く見えませんでした。
ちなみにこの時低スペックプレイヤーはFPS0.7を記録。

そしてギガスが去り、ようやく本日の主役のセイクリ様の御姿を確認することができました。






20050807m19.jpg



と、思ったら、後で実はもっと凄い影の主役がいたことに気がつきました。


















20050807m20.jpg
2005.08.07 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/25-baff846f
