ガボさんとこのねとらじ終わってるううううううううううう


_| ̄|○


めっちゃ忘れてた…美声すげー聞きたかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


こん時俺何やってたかというとねまたワラゲですよワラゲ
もう頭オカシイんじゃないかってくらいワラゲですよワラゲ
ワラゲって正しくはウォーエイジなんですよウォーエイジ
ワーエイジじゃないんですよワーエイジじゃ
んでだね、何回か死んでたんだけど深夜に入ってきたらやりやすくなってね
あんまよく覚えてないんだけどとりあえず倒しまくってだね
午前4時くらい過ぎたら先に寝たはずの手袋さんが起きてきてね
この時まだゆばさんも起きてたんだね(^ω^)
熱ぶり返してきたって言ってたのに大丈夫かな~と思ったら寝れないらしくて再び参戦
あ、そうそう手袋さんが本格ワラゲ参戦ですよ
ほぼ初参戦なのに、ガボさんのねとらじやってる時間帯辺りでBとEの高原での本体戦に混じって追撃(゚д゚)ウマー
とかイキナリさせちゃって申し訳ない

そのあと私は高原で飯放置して、戻ってきたらまだ高原E17とか
で、結局殺されました☆てへっ♪

話を戻そう
で、覚えてないんだけど4時過ぎたくらいでN6で谷待機
斥候さんがわざわざ谷→丘→東行って、東酒場でのB対Eの戦闘をなんと実況生中継ですよ奥さん
そのあとEが壊滅したとの情報を受けて谷→丘→グリ→三叉でB発見即殺
橋から城門前まで行って何人か倒して、そのまま東へ、深追いしすぎて中央からB9来てシボン

それから多分E攻めに行ったギガス
ココが一番面白かった
湖畔でN7待機して王国内にはE9
とりあえず湖畔で出てきたE数人惨殺
その後も懲りずに出てくるE数人惨殺
バインドをグールファングと間違えて、「グールってわさびで解除できなかったっけ?」と死んだ後いってくるもにお君テラカワイス^ω^

一旦境界まで退いて、E10になったので熊小屋前まで突撃、E発見攻撃
その後も桟橋付近で交戦、結果N1人も死ぬことなく快勝

・結論
Eはなんていうの…統率力無さ杉
10対7って数勝ってるのにどうも弱い
とりあえずごちそうさまでした^w^

SS撮る場面多々あったのに撮影ソフト起動してなかった罠_| ̄|○

寝たのは7時過ぎだなんてことは言えません
手袋さんはまだ起きてたなんてこともいえm


・それとリンク3件追加
本日のオードブル
かしぇるさん改めあぁるいーさんオカエリナサイ!
メイプル時代から日記読ませてもらってました。
゜(´□`。)゜←これは前によく日記内で使われてて、気に入ったので未だに登録させてもらってます(´ω`)

俺式平凡生活
友達繋がりでメイプルでお知り合いに。
もう二人ともメイプルやってなくて接点ほぼ皆無。
紹介した友達のみメイプルやってる。
なにこの関係(^ω^;)

辛ログ~%の極みへ~
お察しください
2005.08.08 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/26-8e901d5a
