またもや久しぶりの日記になってしまった。

段々継続的に忙しくなってまいりまして。
と言ってもSEの友達(SEの友達が多い)に比べれば早い時間に終わるんだけども。
最近は平均21~22時過ぎまで残ってる。まぁ遅くても23時前には会社出る。
SEは……23時が平均かな。

というわけで大体帰って飯食って風呂入って寝るだけっていう生活。
PCつけるのも面倒な状態です。
たまにスマブラやりたくなったらつけるけどWIFI通信の為だけ。

そうそうかげとらんとスマブラやってるんだけど、想像だにしなかった強さでびっくりしたわー。
普通に俺がスマデラ時代にネットで見てた動画の上手い人とレベル同じくらい。
て言ってもわかんないだろうけど。
スマッシャーのリンクとかAKのピカチュウとか。
参考動画


話変わるけどそういえばもう4月に入るなー。
ウチも新人が入ってくるわけで。
俺も先輩になると…うわぁ微妙('ω`)
もっと売れる営業にならんとダメですね。
2月も3月も、第一四半期も予算未達ですわ。
第二四半期は巻き返し図らないとなー。

とりあえず2年目は、残業を減らしつつ売上を上げられるようにしよう。
そしてできれば日記もなるべく書くように。
2008.03.31 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/264-2cd257d2
