先週で沖縄の残りの話をブァーッと書こうと思ってたんだけど、時間がなくて書けなかった…。
実は今週10/6(月)~10/10(金)まで遅い夏期休暇を取得してまして。
その為に終わらせなきゃならない仕事が山積みで、もういっぱいいっぱい('ω`)
10/3(金)なんて時間がなさすぎハードスケジュールで、お客さんところ全力疾走で駆け込んで汗だくで商談してたし。


しかしその甲斐あってついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


サイズが大きくて強制サムネイルになってしまった…


081006a.jpg

ついに納車!
当初は10/4の土曜だったのが、一日早まって金曜日に。
土曜日は営業マンの子供さんの運動会の為、お休みだって言うので急遽早まったという。



081006b.jpg

願ってもないとは言え、この金曜日は心身ともにクタクタだったので、
(免許取ってから)2年ぶりに運転するマニュアル車はテンパりまくりで
一日中気の休まらない日でした…(;'ω')



081006c.jpg

ピッカピカの新車です(´ω`)
青空駐車なのがイタイけど、この際仕方ない。



081006e.jpg

車内の様子。
上がHDDナビ。下がマッキントッシュオーディオ。
赤く光るところがカッコイイいヽ('ω')ノ



081006f.jpg

微妙にMcIntoshと青くあります。
i Podが聴けるのがイイ!



081006d.jpg

メーターの様子。
インフォメーションパネルに映ってるのは総走行距離。
ちなみにこれは金曜日の夜納車後走って帰ってきた後。
あ、僕はペーパーですよ。




081006g.jpg

これは昨日、というか月曜の朝2時頃帰ってきた時。
この日は深夜雨が凄くて大変でした…全然車線見えねーのなんのって。
言い忘れてましたが、未だ任意保険入ってません(笑)

何度も言いますが、僕はPAPERです。

今日、明日には入らなくては…色々諸事情があって手続きできなかったのです('ω`)
2008.10.06 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/274-66551543
