お久しぶり…ってレベルじゃねー!

そんなこんなで約2年ぶりにココに戻ってきました。
てっきり既に消されてるのかと思ってた。

ココ覗いたのは何かもうホントたまたま。
PC使用時間は以前に比べたら減ってますが、それでも良くネットは見てます。
だけどココの存在はすっかり忘れてた。

きっかけは「みんカラ」(車持ってる人の情報共有サイト)でもやってみよーかなぁ
なんて思って登録作業してたら、ふとココを思い出して。

そうそう、車のローン終わりました。
ようやく…長かったけど早かった。いや絶対早い。だって2年ローンだし。
約60,000円×24回+ボーナス払200,000円×4回ですよ。
このほかに駐車場と保険が加わるから一般的な一人暮らしよりきちー。

というわけで、これからは弄りまくりですヽ('ω')ノ
2010.11.01 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/276-f25b4562
