死ぬところだったよ

・あらすじ
1限試験、いつもより一本早い電車に乗る。
          ↓
走り始めて間もなく激しい腹痛に見舞われる。

   _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)    1HIT!
  ⊂彡☆))Д´)
          ↓
しかしガッコ最寄り駅まで辛抱せなアカン。
          ↓
小波からサマージャンボ宝くじ並みのビッグウェーブまで様々な波が押し寄せる。でも我慢。
          ↓
車内冷房ガンガン効いてるのに1人グッタリした顔つきで冷や汗出まくり。弱冷房車じゃねーんかい!
          ↓
なんとか最寄り駅に。人目を避けつつ御手洗いに向かおうとする途中、吐き気まで襲ってくる。

    _, ,_ パパーン
 ( ‘д‘)彡☆))Д´) コンボ!2HIT!
   ⊂彡☆))Д´)
          ↓
足取りが覚束ないまま到着。だが扉は二つとも 閉 ま っ て い た !
          ↓
吐き気ゲージMAX。LIMIT OVER。OVER DRIVE:超究武嘔吐斬

       パパパパパーン
       ☆))Д´)
    _, ,_ ∩☆))Д´)
 ( ‘д‘)彡☆))Д´)  あの技何HITか忘れた
   ⊂彡☆))Д´)
     ☆))Д´)
          ↓
喉越しスッキリ、その後お腹もスッキリさせ徒歩ルートへ。
          ↓
なぜか腹痛再発。後続から次の降車客が続々続いてくるのが見える。
          ↓
徒歩ペースダウン。このままだと試験がギリギリだ。しかしお腹もギリギリだ。
このまま後続の人に揉まれながら無事に辿り着けるのか…ッ
エンディングはご想像にお任せします。

まぁ一本早い電車乗れてよかったよ…。
というか一瞬のうちに腹痛と嘔吐のダブルパンチをもらうとは人生のうちでコレが初めてだぜ!
しかも試験で時間がない&後続の人を気にするオマケつき☆
試験は無事終わったけど、どっと疲れた。
昼飯とかもう食う気なかったからコレにした。
文字ばっかじゃあれなんで。
昼飯

アイス^w^
初投稿画像がアイス^w^
デジカメとか持ってないんで、一応無駄に中々高機能な俺のカメラで。
いやアイス食っても大丈夫でしょ…ていうか暑かったから食いたかったんよ。
ウチんとこのアイスは、
日替わり・バニラ・(日替わりとの)ミックス
ってなってて、今日はメロンでした(^ω^)
ちょっとブレてるね…早く食いたかったから適当だった
でも携帯にしては背景の草むらとか綺麗な気がする。無駄に。

はー今日はホント疲れた。
後2科目。来週の試験の日まで休みだー。
で、結局余裕でふんぞり返って試験当日まで何も勉強してなさそう。
どうしよう、頑張れるか俺。いや頑張れ。
2005.07.19 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/3-d1149ce3
