ハハハー
HAHAHA-


某掲示板でインターン合格連絡もらった人が数名書き込んでました_| ̄|○
なんでだあああああああああああああ
なぜ俺のところには連絡がこないいいいいいいいいいいいいいい
不合格でも連絡着てる人いるのにいいいいいいいいいいいいい

15日だ…まだ15日まで時間はある…
俺が宇宙一なんだ…ッ!!

…頑張れカカロット。キサマがナンバーワンだ。
とかいう結末になりたくNEEEEEEEEEE!!!!!

まぁぶっちゃけ150人ってありえないからな…無理でもしょうがねぇヽ(゚∀。)ノ

というわけで半ば諦め気味にECOですよECO。
REPORT?ECOですよECO。
まずキャラ作成。
TOS知ってる人いるかなー?テイルズオブシンフォニア。
絵柄がマジであんな感じ。
しかもコレットばりの天使キャラがいるし(^ω^;)
まぁ俺はアクマですよ悪魔。
多いかなーとは思ったけど天使ほどじゃないだろーってことで一応。



20050812e1.jpg


20050812e2.jpg


20050812e3.jpg


どれがいいですかね^^^^;;;;
まぁ期間短いからってネタキャラには走らないそれがチキンな俺。
ちなみに一番下はSS変に撮れてた('`)

ちゅーわけで作成したキャラは、なんとなんと!
メイプル以来超~~~~久方ぶり!しかも元の(?)HN勘違いというか、知らなかったというか、
まぁそんなあの方!カレーの方とほぼ被っているという!
さらに職まで一緒^w^

で、スカウトになろうと思って転職試験に。
なぜスカウトがよかったかというと…
弱そうだから。
いや、忍者系好きなのもあるんですがね、もうみんなの盾になれるファイターだとか王道は正直やりすぎて飽きたなぁ…と。
んだったら死ぬか生きるかギリギリのキャラで行こうじゃない^ω^
ってんでスカウトに。

↓スカウト試験内容
急に飛ばされた場所から無事街まで戻ってこいというもの。

20050812e4.jpg

この時点でまだレベル2だったんですが(^ω^;)
だからアクティブなMobなんて全く見たことなくて、むしろいないものと思い込んでて。
で、こんなにいるけど攻撃してこないなら楽勝楽勝~と思ったんですが、ヌッコロされました^^^

まぁこの手の試験は何回かやってればいけるだろうと、何回かチャレンジしてて…


20050812e5.jpg



20050812e6.jpg

無理だっつーの。
このローキー系の足の速さがハンパなく、量もハンパなく。
逃げられないし一撃で即死だし。

初め友達とやってたんですが、友達のほうはフェンサー試験楽々受かってて、
俺だけ未だに進めない…段々中の人のストレスがたまっていきます。
それでも頑張って地下4Fまで降りました。
やってる途中で街に戻るのに地下潜ってるのはオカシイよなぁと思ったこともありましたが気にしたら負けだと思いました。自分に言い聞かせました。

しかし何回死んでも進めなくてそろそろウザくなってきた俺の心境。


20050812e7.jpg


で、ちょっとね、ふとマップを見てみたんですよ。


20050812e8.jpg

矢印が自分の位置、ここから試験が始まります。
赤い点がNPCで、黄色い点はマップポータルを指します。
最初の地点から、マップ見ていく場所っつったら↑じゃない?
事実他の試験者もみんな↑いってるし。
でもあまりに難易度高すぎなこの洞窟、おかしいよなぁと。

で、何気なく拡大してみたんですよ。



20050812e9.jpg

……


20050812e10.jpg

なんとかクリアできそうです。

喜んでマップ移動した矢先。


20050812e11.jpg


癌崩UZEEEEEEEEEE!!!!!

その後無事転職できました。
同じく洞窟で死にまくってた他の試験者にも教えてあげたぜ!


-----以下、18歳未満は見ないように。-----














20050812e12.jpg

正直反省している。


-----以下、ネタがわかる人以外は見ないように。-----















20050812e13.jpg

友達がシャアになってた。
2005.08.12 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/30-e3eef52d
