提出期限が8/15とかいう変なREPORTも終わったのでECOに精を出してます(*´д`*)
あ、そいやインターンの連絡来るの明日までだっけか…
もうこねーな('A`)

中学ん時行ってた塾の先生がよく言ってたやつなんだけど

「忘れた頃にやってくるシリーズ~」

とか言って学んだしばらく後で、科目理科なんだけど例えばなんだっけ、あ、そうそう
ほら月の満ち欠けとか、入射角反射角とか、あったでしょ。その問題急に出してきて。
よく名前覚えてたな俺…というかコレ中学の範囲だっけか…中学生すげーな

んまぁこんな感じで明日忘れたころに電話かかってくるの待ちましょ(´ω`)
ECO~何気に楽しいのは最初のうちだから当たり前です。
そのうち飽きます。
飽きる前にβテスト終了なのでちょうどいい感じ。

で、南行ったところにいるお魚さんが激ウマなんですよ(*´Д`)


20050814e1.jpg

魚乱獲PT(゚∀゚)

この時もちろんゆばさんもおりまして、PT募集して行こっか~と言うことになって、募集開始




20050814e2.jpg

最大8人PTキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
8人もいるのに職がほとんど被ってないのが(・∀・)イイ!!

ていうかこんなに大所帯で狩るの初めてなんですよね。
ログ見てビビッタよ。


20050814e3.jpg

ものすごい速さでコレが流れるんですよ(^ω^;)
終始(゚д゚)ウマーさせてもらいました^w^

ゆばさんはワテスなのでヒールに奔放されておられましたが、
私のピンチに駆けつけてくれてヒール連打してくれてたらタゲがゆばさんに


20050814e4.jpg

(-人-)ナームー...
これね、視点をちょっとこう水平にするとね、MoEみたく死んでる人のp(

んで今まで一度も使ったことのなかったマリオネット憑依してみますた。


20050814e5.jpg

マンドラゴラ(*´д`*)ハァハァ
おーしコレでオラ無敵になっただー!
いくぞ食らえー!



20050814e6.jpg


マリオネット→店番ゴーレムへ

近接は素直にサラマンドラだったか…_| ̄|○
2005.08.14 / 娯楽 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/32-65bf093d
