上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拝啓 盛夏の候、貴殿ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
先日は、弊社インターンシップの面接にお時間頂き誠にありがとうございました。
およそ1週間の期間をかけ、参加対象者を面接させていただきましたが、
今回は誠に遺憾ながらご希望に添い得ぬ事となりました。
ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

今回はエントリー者の多くが面接にさえお呼びすることができなかった中で、
1次選考をクリアされた方には、全員にインターンシップを体験いただきたかったというのが正直な気持ちです。
今回の選考基準は恐らく本採用時よりも厳しいものであったのではないかと思います。




頑張れ受かった人たち
キサマらがナンバーワンだ



結局俺はベジータに成っちゃった余おおおおぉっぉおぉおぉぉぉおぉお!!!1111
否ッ!ナンバーワンではなくみんなオンリーワンだッ!

メールにまだ続きがあって、

~今回の選考におきまして~
--中略--
~のような皆様の姿勢にお応えすべく、少しでも! $B$r$4M}2r$$$?$@$1$l$P$H;W$$!"~

文字化け(笑)
落ちた人にはどうでもいいメールを送るのか!
なんて、そんな風には微塵も思ってません。
真摯な態度で面接に応じてくれた面接官、150人超もの中から10人を選ぶなんてこの忙しい中ご苦労様です。
加えてまだ落選者の中から二次的なインターンの実施、さらにはサマーセミナーまで追加で開いてくれるそうです。
ますます魅力的な会社として俺の目に映ることに…(*´д`*)
で、1つ気づいたことがある。

俺はベジータじゃねぇ

いや、つまりエリートでもなんでもねぇってことで…。
というか勘違いされるとアレだけど、俺は自分のことを凄いとか偉いとか思ったこと全くないんで。むしろ逆。
ただKIAI入れるというか、誇大に振舞ってるっていうか、面白おかしく表現してるっていうか。
わかってるとは思いますけどー(´ω`)


どっちかっていうと、いやどっちとか比較するまでもなく一般人もいいとこの凡人ジャン。
そうまさに下級戦士!カカロット!!

つまり俺は孫悟空だったんだよ!!!




















ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ




















              _.. ..‐::´/
             _/::::::::::::/
           _/:::::::::::::/ ____
         ,..::::´::::::::::::::::::::: ̄:::::::::::._/
       /:::::::::::::::::| ヽ、:::::;::::::::::::/
       /:::::::::::::::::::::|´|ヽ   |/_:::.::/
  _ .. -─':::::::::::::::、::|`'   ,   .!::∠
  `'' ‐-.._:::::::;-‐、`(●)  (●) |::::`::-、
    オッス!オラ悟空!
 =ニ二::::::::::::::::|6    \___/、| -──`
 凡人で悪かったな
    ‐=.二;;;;;`‐t     \/  ノ



悟空のようなエリートにも認められるカッコイイ人になるぜ!
今回インターンに落ちたのは残念だが、逆にコレはチャンスだ!
来年の本採用時に、インターン選考に落ちたことを暴露、しかし最終面接で実はこんなにスンゴイ人だったのかということが発覚!当時の人事部は一体こんな素晴らしい人材をインターンに採用しないで何してるんだ!クビだクビ!あ、キミは今日から即採用即戦力ね!ウチの会社にはいわゆるエリートたちもいるけどキミなら張り合っていける!というか彼らの上を行く圧倒的な存在感だ!オーラが違う!キミ実は超サイヤ人になれるんじゃないのかい?ウチのエリートたちはそんなもの伝説だ迷信だのと信じようとしないがボクは信じてる!お父さんならなれると!ボクにはわかったよ!お父さんはベジータさんでさえなれなかった超サイヤ人になったんだ!!



悟空みたく超サイヤ人になれるように地道に頑張ろう。



あ、明日から二泊三日ゼミ合宿のためいません。
合宿地のメッカ山中湖行くんですけど、ちょっとバスの予約するの遅すぎたので
集合時間の2時間前に本来の降車場から二駅も離れた場所で下車せざるを得ないことになりました。
つまり下車後は残り2時間もある状態で、さらに集合場所まで徒歩です。
これって凡人以下の行動じゃないのか…俺はヤムチャか…ヤムチャだけはやめてくれ…クリリンの方がマシ…

ちょうどインターン落ちたことだし、心機一転頑張ってきます!
いやーゼミの先生がいい人でさー
「私テニスがしたいんですよ。合宿は半分遊びみたいなもんだからいいよね」

オイオイオイオイ

遊びってアンタ!
俺は勉強しに…あ、遊ばねーぞ!!とは言い切れないそんな自分が好き

携帯からエントリーできたっけ?
遊んでる暇があったらやってみます。
んじゃしばらくの間アディオス(´ω`)ノシ
2005.08.16 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/35-d4c327e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。