-----自分宛て-----

補講期間一日目。
試験まであと8日。
それまで休み。

-----自分宛て-----


…遊んでたぜウェーイヽ(OwO)ノ
遊んでたっつっても久々に買い物してただけですが。
俺は普段ほっとんどお金使わないんですが、使うときはブゥアー!っと使っちゃうんですよね。
今日もY様お1人様が飛んでいきました(^ω^)
あ、でも携帯代と合わせてだからね!支払うの忘れてたよ('`)

なんだかんだで忙しいっていうかめんどくさくて買ってなかったコレ。

ワンピ、ハンタ、デスノ


一気に買うと高く感じる_| ̄|○
まだワンピしか読んでないんだけど、前拍手で聞いたそげキングってこのことだったのね!
思いっきり話題から取り残されてるね。別にいいよ一人でも。鍵っ子だったもん。家帰っても誰もいないもん。

他には服買って~、TSUTAYAで大人買いならぬ大人借り(?)したら、
TSUTAYA久しぶりだったのでアルバム借りたのに料金はシングル時のものだと思い込んで
×100円→×280円になって信じられないような値段になって焦ったりと。俺バカ。うん、わかってる。
でもこれで俺のウォークマンに録音されてる曲数がようやく850曲に。
めんどくさくて入れてないCDと合わせれば2000曲はいくね。入れないけど。めんどいから(・ε・)

帰り道に満月を見た。
久しぶりに月見たなぁ~綺麗だったから写メ撮ろうとしたけど、携帯じゃ全然感動が写らなかったからやめた。
こんな調子で試験までダラダラ過ごすと思ったら大間違いだぜ!
明日は……明日くらいまではダラダラ過ごそうと思う。
2005.07.20 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/4-a4ce3e4d
