メインイベントの2日目。
あっれれー?おかしいなーゼミ合宿って何のためにきたんだっけ?
そんな感じの2日目。
・2日目

めちゃ眠くて起きられるはずもなく。
結局起きたのはゼミ開始の10時5分前(^ω^;)
あと俺だけ朝飯食ってないらしいよ。まずいからいいけどさ。

昼前で終わるはずだったのが、凄い白熱してとりあえず一時中断、飯くってから再開という運びに。
飯食ってから始まるけど、眠くて仕方ない俺は途中で寝てたなんてことはありません。勘違い。

終わってからちょっと休憩して、それからテニスに。
ラケット自体初めて持ったんだけど、案外ムズいねコレ。
後半大分コツわかってきたけど、一面しか使えなかったのであまりできず(´・ω・`)
テニス中よくパトカーがうろついてて凄いつかまってましたよ。この地域のノルマ達成率高そう。

050818_1550~0001.jpg



帰って風呂入って、飯食ってまた飲み始まるまでずっと寝てました。
途中で新たに先輩が来られてまた話聞いてた(゚∀゚)

飲み開始。今日は昨日の反省を生かして飲み過ぎないように気をつけました。
恋愛トークになったりして、先生の話が凄い面白かった^w^
途中で来た先輩をある女の子が飲ませすぎたせいで、後半先輩つぶれてしまった。
というかウィスキーとか焼酎とか日本酒をとにかく飲ませまくってたもんなぁ…
案の定去年のサークル合宿時の俺みたくなって、みんなで先輩の介抱してました。
いや、飲ませまくった張本人は隣で解放してるのに見向きもせず将来の自分について語ってたな…

中々吐けない人なので、介抱し終わったのが結局5時前だったかな…
苦しいハズなのになんかギャグとか言ってて笑わせてもらいました。
で、また今夜も蚊がいるわけで…寝たのはよくわからないけど6時前後かな('A`)

ゆずの着うたでなんとか目を覚まし、朝飯食ってチェックアウト。


で、何しに来たんだっけ俺?

…あ、テニスしに来たんだったお⊂二( ^ω^)⊃
2005.08.20 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/40-844e8611
