ゆばさんとこで恋愛頭脳のリンク貼られてましたね。
コレ懐かしいな~昔やりましたよ(´ω`)
んでまぁ俺もまたやってみる。


総合判断:最適 恋愛観レベル:聖人(14段階中2番目)
( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!さんの恋愛観は、それはもう絶妙なバランス感覚を保っています。( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!さんはよく恋愛相談を受けませんか?( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!さんに相談すればまるでイチローのように高い確率でヒット(素晴しいアドバイスや名言)が返ってくることが期待されます。ただ、だからといって( ゚ 3゚)≡@ノ゚ ペッ!!さんの恋愛がいつもうまくいくのかは別問題。妥当な考え方が時として相手をがっかりさせるものです。

ぺっぺ ぺっぺ うっせーな。
恋愛観支持率96.8%とかでした。マジかよ。
イチローだってイチロー(^ω^)
昔やったときは高校生レベルだか中学生レベルくらいだった気が…

んでもちろんこはるさんとの相性診断もやる。



20050821z1.jpg



……俺に惚れるなよ('A`)

そんな俺との相性診断をやってみたい奇人・変人な方はどうぞコチラから。
どっちかっていうと俺は自分のほうが人より少し変わってる気もするけどなぁ…(´・ω・`)

ついでにこんなのも発見してやってみた。

スターウォーズ占い


20050821z3.jpg

運勢はコチラだって↓


20050821z2.jpg

いつも1人で静かに寂しく引き篭もって過ごしていますが何か?
2005.08.21 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/41-654fffd6
