昨日のSW占いが早速千秋様日和にパクられた!
こいつぁ一大事だぜ!
負けずにこっちも対抗してやろーじゃんかー
つーわけで一発目はまずこちら↓
最近のだめ見てなす…久々に読みたくなってきた(;´Д`)

ジェダイの騎士占い

俺の結果は~

20050821z4.jpg


青臭くて悪かったな
俺はぴゅあなんだよぴゅあ。赤ちゃん。わかる?

さてさて、お次はこちら↓

スターウォーズ・エピソード2・キャラクター占い

俺の結果は~


20050821z5.jpg


ごめん正直よくわからない。
ただ俺が、クールで知的でかっこよくて千秋様みたいな存在だってことはコレで証明されたと思う。
あ、ちょっとウソついた

てかなんでこんなSWばっかなんだ…
最後にもひとつあるんだけど、18歳未満は見ないようにね!
お兄さんとの約束だよ!!

キミタチほんとに18歳以上だろうね?
ウソついたらお兄さん許さないぞ(`・ω・´)
と、お兄さんお兄さん言っててそろそろキモイので本題に。
あ~あ~綺麗な姉ちゃん欲しかったなー

で、こんなのあったのでやってみた。

受け攻めタイプ占い

俺の結果は~












20050821z6.jpg


ちょwwwwww


ぼくは ぴゅあな赤ちゃん そのものだお⊂二( ^ω^)⊃
2005.08.22 / 雑記 /
Secret

TrackBackURL
→http://pepepepe.blog16.fc2.com/tb.php/42-83cb1244
